スポンサーサイト

Comment (-)

4周年

今日は夜に照史舞台!だから夜に更新できなさそうなので、こんな時間に。


そんな訳で当ブログ、本日で4周年になります☆



エイトにハマって早5年弱ですか?(笑)
気づいたらデビューしてから半分以上を過ごしてることになるんだなぁ、なんてしんみり。
まだまだ新規だと思ってたのにww

なぜかホワイトデーに始めたこのブログですが、いままでこうやってきちんと当日にお祝いはしてなかったみたい。
ここ1年、つぶやきさんばっかりで、ブログにアップするのはレポばっかりだったけど、ここ1週間ほど更新するクセをつけたらなんか書けるようになってきた気がするなぁ。
習慣って大切!
ただ、最近マジメくさった文章書いてることが多いから、もっとはっちゃけたい(笑)
仕事でかたくるしい文章書く事が増えたからか、顔文字とかなんかいろいろ使いにくい体質にorz
もっとふざけた感じのが読みやすいだろうになぁ、とか思ってますよw


4年前、eighterなお友達が全然いなくて、お友達が作りたくて始めたブログでした。
気づいたら輪がだいぶ大きくなって、お陰さまでお友達もたくさんできました。
出会いもあれば、別れもあったけど、やっぱりこのブログで得たものは大きかったなぁ。
更新をしていなくても見に来て下さってる方もいるのも知ったし。
本当に、出会ってくださってる皆さん、見て下さってる皆さん、ありがとうございます♪♪

昨日も、メゾンカイザーのパンが食べたい!ってつぶやいたところから怒涛のチャット状態で2~3時間かな?
何人かでいっせいに話してて、楽しかったし(笑)
昔、なかはらさん企画でやってたチャットを思い出した。
抹茶さんとはまだ出会ってないけど、噂だけ聞いてたり。
抹茶さんがチャットに入れない!ってなってたのとか(笑)
あの頃もなつかしいなぁ。たぶん2008年くらいだよね。
あれくらいも一つの転機だったかな。


エイト自身もだーいぶ大きくなって、露出なんて追い切れないこともあって。
(昔は各地方に営業映像とかあったよね。最近、なくなったなぁ~。売れるようになったから?w)
でも、これからもなんとか追っていける範囲で、追っていきたいと思ってます♪






そして今日は照史の舞台を見に行って来ます!
名古屋で照史を見れるなんて~!とか思ってたら、あのツアーから1年経ってなかった(笑)
でも、大阪以外で見れるってやっぱり幸せなことだと思うから。
涙線がやられるっていう事前情報だけ得てるのでハンカチ必須で見に行って来たいと思いますw
その前にランチやら某黄色いお店に弟達を迎えに行くやら、カイザーしよう!やらしてきます。
楽しみ(≧▽≦)


そんな感じでこのブログ、5年目に突入です♪

ブログ4周年おめでとう♪

噂だけ聞いててすれ違ってた日々が懐かしい(笑)
チャットになかなか入れなかったできごともなつかしい(^-^;

こんなに遊ぶようになるなんて思ってなかったけど、本当に嬉しいかぎりです(*^_^*)

これからもゆるりとよろしくです☆

2012.03.14 07:36 抹茶 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

