スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ビューティフルサンデー

昨日は4周年な記事に拍手ありがとうございます><
やっぱり、反応があると嬉しい♪♪

今日はレコメンもあるけど(ヒルナンデスは仕事から帰ってくると2時間見れないからいつも翌日以降)、パパドルの予告…!!
結局、いまだに(仮)とかついちゃってるけど、どーなるの?(笑)
昨日、テレビ誌でぶりっこアイドルしてる亮ちゃん(どっちの亮ちゃんなのかわかりづらいなw)がかわいくて。
早く買わないとー><
どうして、今日、仕事帰りに本屋に寄らなかったのかorz


昨日はビューティフルサンデーを観にいったわけですが。
(感想は追記)
その前にお友達とヒルナンデスでやってたメゾンカイザーのお店へ。
名古屋には店舗と販売店舗と二つあって、その販売店舗の方へ。

ヨコヒナが食べてたやつや、ランキングに入ってたやつ、もれなくありました☆
そこからクロワッサンとチーズのパン(名前をもう忘れてしまったorz)、チョコのデニッシュのやつ(名前をry)を買いました。
まだ食べてないのもありますが、とりあえず本当においしい(≧▽≦)
カイザーしよう!が名古屋へ行く時の合言葉になりそう(笑)
まずもう香りが全然違うし、さくさくしてる感じやらみっちり詰まってる感じやら。
どうやら大阪にはないみたいですが、東京・名古屋・仙台・福岡だったかな?の近くに住んでる方はぜひ☆

他にもジャニショに行って旧リトギャンの写真を購入したり(思わずバリバリの岡田君も買ってしまったのは秘密w)。
和菓子のお店でまったりしたり、終演後にお友達に会ってからお茶したりとかなり満喫でした。



もう残すは兵庫公演のみですが、一応ネタバレもあるので感想は追記に。
ついでに濱ちゃんがゲストに来まして、その辺の話もちょっぴり。









ビューティフルサンデー、思ってたより衝撃的でびっくり。
最初、瀬名さんがS○Xって言い過ぎてて(笑)

とあるアパートに住んでいる男性秋彦と、同棲しているゲイの青年ヒロ。そしてそこに登場する前の住人ちひろという異色の組み合わせ。
どうしても私は照史メインで見てしまうけど、照史がいない場面でもぐいぐい引き込まれました。
思わずDVDも買っちゃったしね(笑)

勢いもあったし、いい嘘と悪い嘘、悩みの小さいものと大きいものに違いがないこと。
それぞれの抱えるもの、知ってて隠してること、すごくきれいに描かれてたと思います。
最後の星が降ってくる画が感動的でした。

そしてヒロ(照史)が秋彦に甘えてるシーンの照史がなんてかわいいことか!(笑)
猫っぽい感じとか、甘い声(ちょっと高い)を見せたかと思いきや、少年たちとかで見せてた男気のある声での歌声。
標準語なのはちょっと違和感だったけどね(笑)
後半、まくしたてるように喋るとこは本当に尊敬。
そしてそのギャップを埋めるようなちひろとの軽いやりとりww
名古屋はどうやらいっぱいアドリブがあったみたいで、会場の笑いがよかったなぁ。
とりあえず東京のやつがDVDになるみたいなので、それと見比べてみたいな。
5月中旬とか、だいぶ先で忘れちゃいそうだけどw



そして開演5分前くらいに突如濱ちゃんが登場…!!
しれっと着席するもんだからざわつく会場。
大阪や兵庫ならまだしも(どうやら兵庫は野球大会みたい)、なぜ名古屋?!!(笑)
服装は緑のチェックシャツにジーンズで、あまりにみんながざわついたから濱ちゃんもびっくりして頭をぺこぺこさげてました。
結局、あまりのざわつきに定刻に舞台が始められなくなってしまい、濱ちゃんが退出しなきゃいけなくなってしまい(苦笑)
結局、開演後は私の座席のちょっと後ろ当たりで立ち見してたみたいです。
途中でバタバタ扉が動いてたし、終わったあとでバっと逃げるように出て行く姿も見ました。
スタッフさんもゲストになれてないのか、どう行動したらいいのか分からない感じでしたねぇ(苦笑)

暗転する前に入ってきてしまった濱ちゃんもいいとはいえないけど、みんなと同じ環境で見る事ができないのがかわいそうだな、って。
そして、ジャニヲタ以外の人もけっこういた中で、ああいう行動は目も当てられないなぁって。
もし、私がジャニヲタ側でなければ照史のこと嫌いになっちゃいそうだもの。
現に、私の隣にいた人は舞台ファン、瀬名さんファンの方で、誰なんですか?とかだから今回はチケットが取れにくいのねっておっしゃってましたよ。
ファンの行動がタレントの行動を制限することがないように。
ファンの行動も評価されるので、そこらへんも考えていきたいものですね、なんて。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。