FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

再始動

こんな早朝からおはようございます☆
今日はパパドル!だから早起き~、ってわけでもなんでもなく(笑)
単純に昨日、寝落ちをしたからですw

そんなわけでリアタイをしましたよ、KちゃんNEWS。
そのまえに実はA.B.C-Zの握手会にも行きましたが、それはまた違う記事で書こうかな。おもしろかったしw


あまりいい感情ではないので追記にしまっておきます。












JEサイトでちょっと前から始まっていたカウントダウン。
4だけが現メンバーカラーだったりして、NEWSじゃないかと噂されてて。
1回目の時は0時にJEサイトにいったらサバ落ちしてたなぁ(苦笑)
結局そこでは4人のシルエット(NEWSかはわからず、だけどシルエットは明らか)+BGMが追加されてただけ。

次の日くらいかな?にまたカウントダウンが始まって今度は10分前にはつけてたなぁ。
しかも、4だけ大きくなったりして。
4分前からシルエットがNEWSの画像になった。やっぱり、と思ったよね。
で、カウントダウン終了とともにKちゃんNEWS聞けよ、って感じになった(笑)

同時にKちゃんNEWSもつけてたよ。
4人でわいわいやってるの聞いて、よかったなぁ~って。

そして発表の時間にシングル発売決定(発売日未定)!
ベストアルバム発売決定(しかもファン投票から4曲収録)!
ツアーも(たぶん夏に)やります!

ってドドンと発表。
この時は正直、おめでとうな気持ちと複雑な気持ちと混ざっていました。
シングルもツアーもおめでとう。
私のYJ名義はエイトだからNEWSには行けないかなぁ、ってちらっと思いながら。

で、ベストアルバムは6人の声なの?4人の声なの?
そこがもやもや…。
6人の声なら今、出すタイミングではないと思うし、4人の声を聞く勇気はないなぁって。
ライブとかで歌われるのはまた別ですよ(だって空白になんかできないじゃない)。
4人の新しいver.が発売されたら過去を全部切り捨てるってことだよね。
NEWSにはそれが必要なの?
今までだってメンバーが減る事があってもそれはしてこなかったじゃないか。
どうしても私は亮担だから、妙に気になっちゃうんでしょうね。

あと、慶ちゃんが「当たり前の事が当たり前にできなかったから」っていう言葉を笑って言ったも妙に引っかかって。
当たり前って何?!
亮ちゃん(ぴぃもか?)がいたから当たり前のことができなかったの?
そこを恨んでいたの?
って妙に言葉に突っかかってしまったり。
よくない感情だなぁと思いつつ、深夜にもやもや。

友達から、NEWS担の子達はそうとらえてないよって教えてもらってちょっと検索をしたら
・今まで待つことになれていた
・他のグループ担当はテレビに出れる事が当たり前だと思わないで
とか書かれてた。

確かにな、と納得もしましたよ。
捉え方はいろいろあるんだなぁ、って。
言葉のチカラってこういうことなんだろうなって。

言い返してしまうなら。これがeighterに向かってるとは限らないけど、少なくとも私はテレビに出れることを当たり前だなんて思ってない。
彼らが積み重ねてきた実績が、単純に評価されてるだけだと思ってる。
もちろん今年は8周年だからエイトだけじゃなくて事務所が頑張ってるなと思う所もあるけど、それだけじゃできないものもちゃんとあると思ってる。
特に夜更かしとかさ、8周年だからやらなきゃいけない番組だとは思わない(笑)
それに、MAPも終わっちゃったし、仕分けもなんだかレギュラーとは言い難いじゃん(だってもう1ヶ月くらいやってないよね)。
メンバー全員を全国ネットで見れる番組、今、ないんだよねぇ。切ないけど。
あ、パパドルが始まるのか。今日ですよー!

なんてeighterが言ったら煽っているようになってしまうかな。
でも、感情の整理のために書いてると思って下さい。
どうしたってこの感情は1人で閉じ込めておくにはよろしくないから。
こういう感情があったことの覚書として残しておきたいから。
こんなことばかり書くカテゴリじゃなかったはずなのになぁ。残念。

新生NEWS、気になるけどもうちょっと落ち着くまでは聞けないかも。
コヤシゲ番組もしょっぱなから爆弾が投下されてしまったから、見れてないし。
もうちょっと彼らからそういう発言が聞かれなくなってから、生で見たいな。
嫌いな訳じゃないよ。
まだそういうことを言うかもしれない場所には行けないってだけ。
だって、生の威力って大きいんだから。
いっそ昔の曲がほとんどやらないセトリだったら行けるのかな?
でも、そうしたらやっぱり昔は切り捨てるんだ、ってなっちゃうかな。
まだ、私の感情も落ち着いていないのでわかりません。
すべてを内包しているNEWSの感情、わからないしなぁ。


うん、そんな感じ。
結局は亮ちゃんに甘いんです。亮ちゃんが選んだ道をやいやい言われたくないだけです。
これを読んで不快になられた方がいたらすいません。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。