スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

握手会とか

今江レポへの反響のなさに爆笑というか、切ないというか、な瀬里奈です(笑)
実はパパドルなお話を書いてないけど、かわいいー、なんだよね。
明日が2話だから書かずに終わっちゃいそうな予感…w

そんなパパドルより先に握手会の話をしようかなぁ、と。
人生初の握手会(A.B.C-Z)とやらに友達と行ってまいりました!
(実は某番組のキャンセル待ちをしてたけど、結局外れたので腹いせww)

その前にエビの公演に入る友達と会いまして。
関ジュがいるらしいとの噂にそわそわ(結果、文ちゃん・薫太・菊さん・千崎・真鳥・大田がいたようですね)。
その友達を見送ってから違う友達と合流してごはん。
関ジュの話やらエイトの話やら。

で、そこから握手会行けるみたいだけどどーする?!との連絡をもらって行きたくなってしまった瀬里奈さん。
(だって外れちゃt(ry)
ちょっと前に友達から見せてもらったエビのDVDが良かったなぁと思っていたから、そのお値段で握手+ハンカチがついてくるなら!と勢いだけで国際会議場へ。
ちなみに終演後の時点ではっしーは売り切れ。トッツーも友達が買ってじきに売り切れ。
はっしー希望してたけど、結局ふみきゅんにしました☆


ありがたいことに友達が先に会場に着いたのでDVDを買ったり並んでくれました(その節はありがとう!)。
私が行った時間もだいぶ遅かったんですが、その後ろにもずらーっといっぱい並んでました。
おそらく複数回握手してるんかな?
暖かい日だったから外で待つのも苦にならなかったけどね。会場内もけっこうぐるっと回らされましたよ。
じりじりと進んでやっと…!!

まず、エイトよりはきれいにできてるであろうノボリが見えましたww
ライトアップされた5人!!
見えると同時にスタッフに押され気味になりながらまるっと握手会。

印象ですが
・トッツー
 1番だったから印象がすごい残ってる。目が凄いまっすぐで射抜かれるような感じがした
・五関くん
 優しそうに微笑んでくれてました
・ふみきゅん
 こちらもまっすぐ目が合った感じ
・塚ちゃん
 ありがとう、ってきちんと言ってくれた
・はっしー
 こんなデキル子お兄ちゃんと加えて…お疲れモード満載なはっしー(笑)
 うつろな目というか、若干下を向いていたからか目が合った気がしない(笑)
 それがはっしーなんだよねwでも、もうちょい頑張ろうww

あっという間すぎて緊張も変な汗もなにもなかったなぁ。
声をかける余裕もなかった。
目を見るのが精いっぱいな初・握手会でした(笑)


で、この間ずーっと早く行けと言わんばかりに押されます。
そして持ってる引換券でQ?のメンバーがいる所に振り分けられます。
「あなたこっち!」みたいな感じで。こちらもすごい勢い(笑)
ふみきゅん担当は依くんだったので、タオルを受け取り。アクンおっきいなぁと思ってたw

そしてばいばーい。
友達とちょっと興奮しながら帰路につきましたとさ。




ちなみにエビさんたちは名古屋で番宣をしてて。
2日目のドデスカ!という番組で特集を組んでもらっていて、そこでエイトの話が出たのでちょっとだけレポしておきますね。

Q:デビューを知って誰から連絡がありましたか?(というニュアンス)
はっしー:すばるくんから電話がかかってきました。そして「お前 なんやねん、ニュースのこれ。よっしゃ!よっしゃ!」って。


レポーター:日生劇場でやってた公演で丸山君がA.B.C-Zのメンバーに個人的に花を贈ったようです。本人らも偽物じゃないかと疑っていたんですが、本人からだったようです。
(お花は黄色い鉢植えでした。丸山隆平より、と書かれてました)


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。