スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

誕生日おめでとうございます DEAR ブラック

2012年5月9日、横山裕様お誕生日おめでとうございます!
(実はこのハピバタイトル&書き出しは毎年そろえてる。ヨコスタートで・笑)


ブラックカテゴリ、ここ1年間なかったみたいですが(苦笑)
横山さんのこの1年はレギュラーを頑張った1年ですね。
ドラマも何本かやってましたが、安定したお仕事だったなぁ、って。
あ、エイトレンジャーしてましたね。
まさかの映画化!
ヨコのプロデュース能力って何回も書くけど、本当にすごいと思っているのです。
今までのコントの流れも踏襲しつつ、という感じみたいだけれど、どうなるのかな。


あと、レコメンの台本は読むようになりましたか?(笑)
K太郎さんやガイさんがいなくなって、だいぶ心配なレコメンですので、横山さんも頑張ってくれると嬉しいなw
ヒナちゃんのフォロー、まわってくださいね。
そしてヒナちゃんとの距離感も変わらずですね。
ついでに、亮ちゃんとの距離感なんてもっとどうしたらいいかわからない感じですよね。

メンバーが好きすぎて距離感図れない横山さん、大好物です。
これからもちょっかい出しつつ、ジャニ勉ではクレーマーにいやいやされてください。






そして、どや顔で「祭りやぞ!」って言ってください。
それだけでeighterついていけます。






ヨコにとっていい1年になりますように☆

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。