スポンサーサイト

Comment (-)

パパドルエキストラレポ

本日放送されましたパパドルに私がエキストラに行った場面がオンエアされましたので、支障のない範囲でエキストラレポをしたいと思います。

興味のある方は追記へ→







都内某所にて撮影しました。FC枠での当選は600人くらい。
ボランティアエキストラの方もいましたよ。
ちなみに私はかなり後ろの方でしたので、完全に見切れてますので、探すだけたぶん無駄ですww


最初は亮ちゃんが挨拶に。

亮:今日は長丁場になるかと思いますが、よろしくお願いします!

ぺこっと挨拶。格好はあの赤いカーディガンがなくてYシャツに黒ズボン。
胸板が薄っぺらすぎてちょっと心配になる(笑)
そしてYシャツの後ろだけが入ってないww

特別ゲストが石川さゆりさん。
すごいかわいらしい方でしたよ。石川さんのファンの方が最前列にいて、ちょっと話しかけたりヲタにも優しく話しかけたり。
だいちゃん役の息子君にも話しかけてあげたりして。

いくつ? 6年生!
学校は? 行ってます!
今日は?(笑) 行ってません!(笑)
TOKIOの城島くんならこれくらいの年の子がいてもいいわよね~ とか。

私のCDも買ってね~♪とか。

私がかわいいの?錦戸くんがかわいいの?とか(笑)
すごい気さくな方でした!

天城越えのせり上がりは一度スタッフさんがリハ。
→ヲタはどうなるか予想がつく
→最初に亮ちゃんがやった時の歓声がすごい!(笑)
→(スタッフさん)本番は初めて見た感じでお願いしまーす!
→(ヲタ)はーいノシ

亮ちゃんがステージを右へ左へ。ちょぼちょぼ歩く姿がかわいい。
せりに座る前に屈伸したり。腕組みしてたり。
せりで下がる前に正座してナニカのリズムを叩いたり。
せりで下がってからもちょこんと顔を出してスタッフさんと笑ってたり。

あと、スタッフさんとの打ち合わせ姿がすごいかっこよかった!!
基本的にかわいい亮ちゃんがスキ!な瀬里奈さんなんですが(笑)
久しぶりにかわいい、じゃなくてカッコいい、だったんだよね。あと、なるほどぉ!とわかった時のニコォがかわいくて!そのギャップに_ノ乙(、ン、)_

あと布をたたむ時は基本的にスタッフさんと亮ちゃんで。
一回だけえなりくんとやってました。
最後のほうは嫌になってきたのか、スタッフさんに投げつけたりもしてた(笑)

あの布は結構お気に入りだったようで、合間の時間も練習したり、振付の先生に話しかけて教わったり。
首に巻いてマフラー風にしたりと遊んでたかな。
踊り終わったあと疲れたのか正座でちょこんと座っててかわゆい♪
手持無沙汰な時はカーディガンにあるポケットに手を突っ込んでましたw
生着替えもあったとお友達情報ですが、私の位置からはまったく見えずー。

撮影のシーン終了からカットがかかるまでって意外と時間があって。
その間石川さんと並んでどうしたらいいか困っちゃう亮ちゃん(笑)
拍手をあおってみたり、ぺこぺこしたり。
最後の2人が並んでる所はにこやかだったり、ちょっと石川さんが不機嫌そうだったりといくつかパターンで試してたと思います。
結果はアレです。
映ってない部分といえば、亮ちゃんは石川さんの周りをぐるっと周ってます。ちょっとふざけた感じで。
あれもかわいかったのになぁ~。カットされちゃった様子。

ついでに天城越え~♪で亮ちゃんが上?を向くシーン。すっごい目が合うくらいの高い位置で勝手に幸せになってました(笑)
あのどや顔も何パターンかあって眼福ww

途中で石川さんの撮影が終了したので先に帰られました。
その時に握手とかして、ちゃんとお仕事してた。

ココが一番の萌えポイント!
テスト中に亮ちゃんが映らない所で布をうねうね動かしてたらヲタが笑ってしまって。
そこで私たちに向かって「しぃー!」って指でやったの。
これが超絶かわいかったです。マジ死亡フラグ立ったよ(笑)

他にもカットまでの時間に正座して上目づかい。
カメラの下を通る時はきちんとしゃがむ。
あぐらで裏でやってる撮影をステージから見てたり。
ときどきケータイをチェックしてたり(ヲタに背中を向けて。後ろポケットに入れていた様子w)。

大ちゃんにナニカを仕込んでやらせようとしたり。
でもやれない大ちゃん。
それでも仕掛けようとする亮ちゃん。まるで悪ガキ兄弟w
それを父親のように見守るえなりくん(笑)


そして亮ちゃんは先に撮影終了。
最後の挨拶をする前にカーディガンのボタンを外し、ネクタイをゆるめ、シャツも脱ごうとしてたww
シャツの下にはたぶん白いTシャツかタンクトップ着てましたww
最後に、

亮:皆さん長い時間ありがとうございました!オンエアを楽しみにしていてください。
  僕は次の現場?にいきます!

という感じではけていってしまいました。
この時、石川さんのバックダンサーさんたちもアップだったようで、この方たちにも拍手を~!と促してあげる亮ちゃんがすごく大人だなぁ、と思いました。



PS
亮ちゃんがいなくなってからは声だけだったり、優香さんや花音ちゃんが遠くに出てきてたりしました。
山田親太郎くんが最後にパパラッチできてたんですが、私は席移動させられて山田くんの二列前に。前を向いてないといけなかったからあれだけど、靴音はめっちゃ近かったwwやっぱり黙って立ってればイケメソでした!(笑)

他には八嶋さんも参加していて、めっちゃテンションが高かったww
いいとも風にやってみたり、そういえば並んでる最中にナチュラルに車で走り去ったり(笑)



以上、簡単ではありますがエキストラレポでした!
どこまでネタバレがいいのかわからないので、とりあえずあまり映らなかった点や亮ちゃん中心に書かせてもらいましたー。
いやん。亮ちゃん可愛いvv

瀬里奈さん、ご無沙汰してます。

年末のお礼も言いたくて、もっと早くお邪魔するつもりでしたが(記事は読ませて頂いてましたのに)、時の経つのは早くって・・・って変な言い訳ですね(汗)。
その間に偶然ヒナちゃん舞台でお会い出来て嬉しかったです(あ、おまんじゅうごちそう様でした)。

いいですねー、エキストラ。
応募したいけど東京・・・それ以前に年齢で撥ねられる・・・と(悲)。
待機してても、目の前で演者さんがリハされているなら楽しいですよね。
最後尾でもドームに比べると近そうですし(笑)。

いたずらっ子、亮ちゃん。可愛過ぎるvv
何にしても、羨ましいです~!!
レポ有難うございました。

2012.05.20 20:55 ゆみこ #30vONaFQ URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

