スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

スカラボ

しれっとCMが解禁になり、エイトのシャワー姿が垂れ流しになっているようですが(笑)
(とかいいつつまだ捕獲できていない)
しれっともう1つ、炭酸飲料になったエイトさんたちも垂れ流しになっているようですが(笑)
(とかいいつつまd(ry)

そんなスカラボのシャンプーですが、エイトレンジャーとのコラボだそうで。
パパドル・ハイチュウに続いて第3段!!(もういっこは一応伏せておく)
こんなにコラボするものがでてくるなんて(≧▽≦)

シャワー浴びてるエイトがいやにセクシーでしたわよね。
8日からは「2色ない」篇、「チケットキャンペーン」篇に変わるみたいです。
そして、本日記者会見もあったみたいで、なぜか名古屋の夕方のWSでしれっと流れたとか。
(最近catchはジャニーズに優しい感じがしてる)
明日は某グループの総選挙らしいけど、エイトもうまくまぎれこめますように(>人<;)


そしていくつか載っているニュース記事をピックアップ。
(今回はメンバー全員のコメントが比較的載っている様子。ありがたいし、嬉しいことです)




「今年初めてチャレンジした、もしくはしたいこと」
渋谷すばるは「温泉を掘り当てる」と宣言し、「(堀り)当てて(お湯が)出てきたら、そこでスカラボしちゃおう」と提案。
「富士山登頂。頂点を目指したい」(錦戸亮)
「海外旅行。仕事でしか海外旅行に行ったことがない」(大倉忠義)
「ダイマス(ダイビングマスター)」(村上信五)
「断捨離」(丸山隆平)
安田章大の「日光浴」にメンバーは「今日にでもしてください!」と安田のおっとりっぷりに苦笑い。
「大倉の夢」とフリップを掲げた横山裕は、「一番年下の大倉が“リーダーになるためには”という本を読んでいるのを見た。夢が叶うと良いなと思います」

横山、丸山はそれぞれのイメージに合う商品がなく、「圧巻のブラックみたいなの」(横山)、「太陽のオレンジみたいなの」(丸山)と希望を出し、商品化に期待を寄せた。
シャンプー選びのポイントを、大倉は「しっかりと汚れの落ちるシャンプーですね。男女共に大切なのは清潔感。恋愛にも清潔感は大事ですから、このシャンプーを使っていただいて、この夏は良い恋愛をしていただければ。(さわやかグリーンを使うと)モテます」
錦戸が「シャンプーって毎日使うものだから、値段(は大事)ですよね!」と語ると、横山が「10個買っても1万円切りますからね!」と豪語。
これに渋谷はイラっとした表情を見せ、会場の笑いを誘った。
 @Walker plus


大倉忠義(27)が最近になってリーダーに色気を示し「いろんなリーダーになりたいです。(リーダー)目指して頑張りたいと思います」と話した。
 最年長の横山裕(31)から、「最近楽屋で『リーダーになるためには』という本をこれ見よがしに読んでいた」と暴露された大倉は「まさか取り上げられるとは」と苦笑。
さらに横山が「一番年下がリーダーってジャニーズでもなかったこと。しかも8年いなくてなぜここで狙ってくるのか」と発言したことから急きょ多数決が行われ、満場一致で反対。
厳しい結果に、大倉は「勉強不足ですね」と笑わせていた。
 @オリコンスタイル


 村上信五(30)は「引くぐらい剛毛やわ。みんなも平気なんじゃない」と頭髪に対する絶対的な自信を見せる一方、丸山隆平(28)は一瞬顔を曇らせる場面も。「おでこが広くて(将来が)不安やなって思いますが、これさえあれば大丈夫」と商品に期待を寄せた。 
 @ニッカンスポーツ


映画の見どころについて横山は「涙あり、笑いあり。舘ひろしさんも出演していただいて、僕らがふざけているところをビシッとしめてくれています。人間の成長も描いているし、最後にほろっとくるのでは。いろんな人に観てほしいです!」
 @シネマトゥデイ





そんなスカラボのサイトはコチラ
(一斉にアクセスされたせいか、サーバーがかなり不安定な状態となっています)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。