FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ER解禁!

昨日、ERの未完成PVが解禁になりました!
未完成って、っていう感じですが(笑)

なんとかドデスカとPON!だけ捕獲できたんですが、なかなかいい感じですね。
というか、レンジャースーツで踊るとはww
しかもかっこいい、という感じではないんだよね。
戦隊ものの決めポーズっぽいのはあるんだけど。
ガニ股で歩いたりしてましたよ(笑)
こういうの大好きですww

そして発売日が7月25日。
ギリッギリですね(苦笑)イベント当落いつわかるのーん??という心配ですが。
とりあえず当たると信じて。
みんなで京セラで笑顔で会う!!(言霊)

あと、いくつかネットニュースになってたのでこちらも抜粋。

 村上信五(30)は、紫色のコスチュームの“ナス”こと村岡雄貴(むらおかゆうき)として
「とうとう俺らに出番が回ってきたようだな! ただ、ちょっと俺らも楽曲がカッコ良すぎて戸惑っている…。が、こんな姿のエイトレンジャーを見られるのもこの楽曲だけ! ぜひ楽しみにしていてほしい!」
とヒーロー口調で喜びを語った。
 横山裕(31)は「堤色に染まってます! あのエイトレンジャーがかっこ良く仕上がってます」
 渋谷すばる(30)も「映画の続編を撮っているような不思議な感覚でした。出来上がりを見て、堤さんにしかできないなと思いました」と斬新な映像に驚いていた。
 @東京中日スポーツ

報知にも載っていましたが一緒なので割愛。
あと、トーチュウにはこんなのも載ってて。
>>05年のコンサートから披露されていた戦隊もののパロディー企画「エイトレンジャー」が、映画化どころかスクリーンを飛び出して“歌手デビュー”することになった。
>>公開に向けて音楽番組などにもエイトレンジャーとして出演し、映画をPRしつつ「ER」を歌うという。
>>配給の東宝によると、前売り券はすでに10万枚を売り上げた。夏場のコスチュームは暑くてつらそうだが、エイトレンジャーが全国各地で熱く大暴れしてくれるはずだ。




amazonさんで予約開始されましたよー。
ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)



まさかの3種売り《゚Д゚》
通常版には今までのエイトレンジャーのテーマソングがフルコーラス&2番はヨコの作詞で入るらしいです。
結局買うしかないのだ(*ノ∀`)ペチ

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。