スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

パパドル最終回

ちょっと日にちが経っちゃいましたが。
亮ちゃん、パパドル!お疲れ様でした☆

最初に聞いたときは大丈夫か?って思いながらもエイトも出るし、楽しみー!って感じで。
1話を見たときは、こんなドラマ作ってもらえてよかったね、って本当に嬉しくてちょっと泣いてしまったりしました(;_q)
そこからちょっと迷走しましたよね(苦笑)
いろんな番組とのコラボはなんだかおもしろかったし、TBSで必然的に番宣いっぱいになって楽しかったけど。
内容としては、ん?と思うとこが多かったのも事実。

あと、途中でエキストラに行ったのもいい思い出。
友達も当たっていたので合流して一緒にわいわいして。
あの時は北からも西からも来てて、不思議な感じだったけど(笑)
かわいい亮ちゃん、真面目な亮ちゃんが見れてよかったなぁ。
(最近デレ気味なのですw)

後半、家族がやっとまとまってきた時に、やっぱりはるちゃんだけがちょっと違和感だったなぁ。
どうにもはるちゃんの気持ちが見えづらくて。
そこまで魅力的なの?と思ってしまうくらい(苦笑)
(あ、でも個人的に塚本くんも出てきて嬉しかったww)

そして亮ちゃんの涙にまた泣きそうになったりもして。
もううまくいえないけど、やっぱり亮ちゃんの涙は卑怯です。
しかも錦戸亮として泣いているとか。うん。

最終回、すばるの渾身の一言。
ちょっと怒涛の展開だったり、え?という不思議な感覚で終わった感は否めませんが(笑)
ドラマのドラマでした~とかいい落ちだったとは思いますよw
パパドルとして、頑張ってくださいww


いろいろ紆余曲折あったとは思うけど、つぶやきさんでみんなで楽しく見てる感じは好きでした。
無事にDVDとブルレイも発売されるみたいですし。
やっぱりここはブルレイがいいのかな?(*ノ∀`)ペチ


予約開始!
パパドル! DVD-BOX
パパドル! Blu-ray BOX

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。