スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

∞っちゃけ祭 8/4グループ②トーク部分【ゲーム編】

幕張初日、お疲れ様でした!
いろいろ見るところがあって疲れたけど、とっても有意義。楽しかったよ。
ありがとう。
また感想は書きたいけど、とりあえずトーク部分のゲーム編レポ。
ネタバレありありなので、見たくない人はスルーしてください。


では、追記に→









MCスタート前に音楽が流れてます。
暗転直前はオリエンタルサーファーでウィンクキラーが始まるかのように暗転していきます。
映像はヨコがなにかを企んでいる感じから始まって、あの男が返ってきた!という感じ。
メンバーは某テレビ局会議室に打ち合わせというていで呼ばれた、という設定になっています。
ホワイトボードがあり、ヒナのドッキリを彷彿とさせる会議室の作り。
椅子は5つで、車から降りるシーンはヒナちゃんだけありません。
来た順番は亮ちゃん、すばる、マル、ヤス、たちょ。
亮ちゃんは会議室に入った瞬間にうわぁ~という感じの顔。
「はよ座れ!」と言われ、戸惑うけど、ヨコに押し切られて座る。
でもここでちょっと気まずい期間ができてしまって、座ってるのに「はよ座れ!」とか行っちゃう(*ノ∀`)ペチ
それに対して亮ちゃんが「座ってるし!」と反撃。
本気の気まずい(笑)

そこにすばるの登場。
うわぁ~という顔をしながら、いったん扉を閉めてしまいます(笑)
その後、言われるがままに着席。
座る位置は亮ちゃんの隣。

次の登場はマル。まだ相変わらずぼやっとしている感じ。
何が起きたのかわからないけど、言われるがまま。

ヤスはヨコを見ながらもマイペース。
遅刻してすんませ~ん、みたいなことを言ってたはず。

たちょは最後に登場。
会議室に入る前からカメラマンがいることに不信感。
これ、ドッキリちゃうの~?とか言ってまさかのビンゴ(笑)
入った瞬間、うなずいてたかな。
メンバーからすっぴん大丈夫か?って言われて大丈夫じゃないよ!とか言っちゃう。
そこまで肌荒れわかんなかったけどねww
で、そこでヤスくんが帽子を貸すけど、帽子じゃ意味がなく。
マルちゃんがしれっとマスクを貸出してました。
それをつけるたっちょん(*ノ∀`)ペチ

で、ここまででヒナちゃんがいないことに気づくメンバー。
イスも5つしか出てないし。
たちょ:また村上くんひっかけるん?
すばる:次やったらあいつ、ホンマに死んでまうぞ?とか言ってる。
ヨコ:俺がそんなことすると思ってるのか?
メンバー:でもさ、これって前と同じじゃん…
とか言ってるとヒナちゃん登場(笑)
メンバー:?????
ヒナちゃんのイスがないから出してあげるヤスくん。
まだよくわかってないメンバーにヨコから説明。

ヨコ:こんなことを企画してます【センターは俺だ!】
亮:もうええやろ~。センターとか。
ヨコ:そういう気持ちがなぁなぁになってるんです!アイドルも総選挙をする時代です。
   今度出るアルバムのセンターをゲームで決めたいと思います!
メンバー:えぇっ!?
ヨコ:ゲームでの優勝者は次に出るアルバムのPVでセンターになります。曲も選べます。
   ただし、いい思いばかりではありません。ビリには罰ゲームがあります。
   でも、一人じゃかわいそうだと思うので、ビリ2人でほほえみデートをしてもらいます。
メンバー:?????
ヨコ:某番組みたいなね。
メンバー:ハニカミ?(実際表記はハ○カミwww)
すばる:もろもろパクりやん!(嵐ちゃんでやったやつとか、いろんな番組のコーナーに似てることをやるっていう説明があったので。失念)
ヨコ:そして、ほほえみデートの内容は勝者が決めます!

という感じの趣旨説明があると、メンバーがジャージ姿でセンターに登場。
メンバーカラーで表地に銀でEIGHT、裏面に名前が英顔で入ってました。
亮ちゃんは首元まであげてましたよw中に∞祭Tシャツを着てました。

ここで、このグループのゲーム名が天の声から発表
【水中息止め】
ルールはメンバーがいかに水中に顔をつけていられるか(関パニと同じ感じのセット)。
妨害は、あり(笑)
ただし、耳に息を吹きかけるとかの直接的な接触は禁止。
やる順番は順位が下の人から。

ヨコ:これ、マルが優位じゃない?
ヒナ:すばる、高さ大丈夫?(関パニ同様ちょっと高めの位置のためちびっこ勢には大変そうw)
すばる:俺は大丈夫!
ヨコ:ヤスもダメだろ~(笑)
ヤス:(やろうとしてかなり水面に近づく。やっぱり届かないwwそして、その時に濡れないように前髪を抑えてあげる亮ちゃん)

天の声:それではあの人気曲に合わせてスタートです!
(ズッコケのワン・ツー・ワン・ツー・ウー!)

◇ヨコ
前髪を自分で濡れないように抑えて。
マル:お父さんが京都で1位になりました~!
   昨日の夜、顎が外れたんだよね!
   しゃくれ直した!→でちょっと笑うw
なかなか笑いをこらえてるヨコ。
結果は55秒91
ヨコ:全然おもろくなかったから大丈夫!これって平均いくつなん?
ヒナ:こんな平均測るやつおらんやろ!

◇たちょ
ジャージのチャックを開けるだけでキャー、となってヨコが嫉妬(笑)
ヨコ:大倉、メイク大丈夫か?
たちょ:(自分の肌を触って確認する風で( `д´)b オッケー!)
ヒナ:プルーフされてたか?
そのままもぐって。唇がちょっと飛び出しててキュートな感じに。
マル:大倉ちゃっちゃ!大倉ちゃっちゃ!と応援風(笑)
結構吹いてしまっていましたが、頑張ってましたね。
結果は43秒27

◇マル
正直、マルが潜ってると若干静かだったのは否めない((´∀`))ケラケラ
すばるが横からシャケっ!せみまるっ!とかヤジを入れて。
すばる:大丈夫ですかー?どーなんですかー?
というくらい結構静かww
結果は1分14秒70
マル:横でシャケとかせみとか言うのやめてもらえません?(笑)

◇亮
亮ちゃんが始める前になぜか拍手のあおりが入って。
すばる:にしきー!
亮:やめてぇや。にしきダンスとかないで(照)
このあたりからこすエイトの登場(笑)
潜ってる姿は目をつむっていてイケメンでした(o´艸`)
たちょが耳元でマイクを使わずぼそっと言った言葉に反応して、思いっきり吹き出してしまう。
結果24秒05
亮:おれ、へっぼー!!
  あとな、俺な。ちょっと(水槽が)高くて背伸びしててん。

◇すばる
しれっと箱馬?に乗ってかなり身長が高くなってますwww
目をつぶってる姿はイケメン。
マイクを使わず、本気で笑わせようと仕掛けるエイト(主にヨコヒナ)。
すばるは笑いをこらえて背中がぶるぶるしたり、水槽縁に置いている手をだんだんとやっていたり。
結果は1分07秒42
顔をあげたあとの目が充血。
ヒナ:爆弾あった?
すばる:あったよ!あかんやついっぱい言った!!
ヨコ:でもな、どっくんが一緒に花火大会に行こうってめっちゃ誘ってた!

◇ヒナ
ぷくーっとしてかわいらしい感じでしたよw
でもって、しょっぱなから笑しにかかってかなり勢いよく鼻から息が出てました((´∀`))ケラケラ
結果は24秒57
ヒナ:身内ネタはあかん!


◇ヤス
ヨコ:ヤスはな、ダイビングとかしてるから有利よな!
ヒナ:ここらへんは俺らじゃあかんから…(と言われてクラマルがかなり近くへ。ニヤニヤw)
潜ってる最中に前髪がぷかぷか揺れてたのがちょっと気になったけど、笑わされてるのにはじっと耐えて。
むしろたちょとかのが笑っててその声が響いてた(笑)
他にもなにか言われたことに対してヤスがうなずいてたりしたかな。
結果は1分17秒70


この時点での順位が
ヤス・ヒナ・すばる・マル・ヨコ・たちょ・亮
ヨコ:(3人が同点数でビリ)こうなったら3人でデートになってしまう!大倉がどっくんに優しくして、それを俺が嫉妬するとかイヤやで。
亮:なんとかしてヤスをつぶさなあかん!


という感じのゲーム編。
後半はエイトがマイクを使っては言えないようなことを話しているようで、メンバー同士で笑い合ってました。
しょせんきっと男の子なんです(笑)
メンバーが楽しいだけやな、これ。と反省しつつも楽しんでいるエイトさんたちでしたww

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。