スポンサーサイト

Comment (-)

∞っちゃけ祭 8/4グループ②トーク部分【MC編】

8/4トーク部分のゲーム編はコチラ


続けてMC編は追記へ→




マル:それにしても惜しかったなぁ~。3秒差やで。
ヤス:ギリギリセーフだったな!
ヒナ:ヤス、強すぎでしょ!
たちょ:負けそー!!
ヨコ:いやいや、いろんなの用意してますから。お仕事の話もしておきましょうか。
   エイトレンジャーがですね、公開されましたけど皆さんもう見られましたか?
   まだ見てない人っています?
eighter:(ちらほら手が上がる)
ヨコ:逆に見てない人、ようここに来たな(笑)
   時間があったらね、行ってみて下さいね。

ヨコ:みんなあのヒストリー展示見た?みんなちっちゃかった頃のやつ。
(外から花火大会開催?の花火が打ち上がるドンドンという音が響いてる)
ヨコ:この音なんなん?
亮:花火やろ?まだ明るいやん!
たちょ:花火大会、行こー!!
ヨコ:(話を戻して)どっくんとかさ、なんにも変わってないやん。
亮:そう!俺もびっくりしてん!こんなにも変わって…(カミカミww)
メンバー:(笑)
たちょ:みんなちっちゃい頃からかわいいよなぁ。みんなおっきくなってったのがわかるし。
ヨコ:またあのオルゴールがやばいよな!
   ちなみにこの中に8歳の子とかいます?同い年ですよねぇ。
ヒナ:いろいろとありがたいですよね。
ヨコ:そういえば皆さんライブ(アリーナ)の会場が発表されたことご存知ですか?
eighter:知らないー!
ヨコ:またジャニーズネットとかでね、発表されるんで見てくださいね
(前方にいた人がケータイで確認しようとしたっぽい)
ヨコ:って、今かい!!
たちょ:俺ら目の前におんのに!
ヨコ:こうなったら俺らじゃなくて会場が好きな人やな!横アリ好き~とか。
   あと、(ゲームの結果のセンター曲を)テレビでやれたらいいのに、とか言ってましたがテレビはないですよ?
   さすがにそんな力はありません(笑)
ヒナ:(ずっと鼻をむずむずしてて)なぁ、俺、鼻かんできていい?
   (ティッシュを探してうろうろ)

ヨコ:最近、みんなはどーなの?なにしてんの?
すばる:ヨコはなにしてんの?
ヨコ:俺はな、サウナばっかり。最近、水風呂から床にキスするのが好きやねん。
メンバー:気持ち悪っ!!
亮:汚いやん!
ヨコ:サウナが終わってな、水風呂にばしゃーんと入って。めっちゃ優しいねん
亮:それって水風呂の床にキスするってこと?
ヨコ:そう。お前、よう頑張ったなーって言ってくれんねん
ヒナ:いよいよおかしくなってきたな
ヨコ:いよいよ、ってことは今までもそういう節があったってことやな(ちょっと落ち込んだ風)
マル:(節という言葉が気に入って連呼してましたw)

ヨコ:すばるは何してん?
すばる:のらりくらりと、生きてます
たちょ:最近といえばな、俺とヤスでディズニー行ったで!
eighter:えーっ!!
ヨコ:2人で行ったん?
たちょ:いや、徹平くんと3人。あ、友達入れて4人かな。
ヨコ:そういえば昔、俺とどっくんと大倉でディズニー行ったよな。あれ、なんでやったっけ?
亮:演舞場のリハの時じゃなかった?
たちょ:俺な、それ以来のディズニーやった!
ヨコ:あぁ、あん時、リハ会場が近かったんな。
   そしてグーフィーとプルート事件な。
エイト:(笑)
ヨコ:あん時、プルートをグーフィーと間違えて「グーフィー!!」って言いながら近づいたら掃除のおじさんに「プルートです!」って冷たく言われたんよな
たちょ:夢のない人だったよな。あと、ミッキーの家に行った!
    あそこだけ並ばないと会えなくってな。写真も撮った!

ヒナ:俺はフットサルくらいかな。時々大倉や亮が来るし。

たちょ:体動かしたりしてんの?
ヨコ:俺はサウナばっかりやなぁ。
   (それは体を動かしてるとは言わない!という感じの空気になり)あ、こういうの(手をあげて体を回旋)はやってんで!
   あとな、自転車に乗ってる。
たちょ:ママチャリとかじゃなくて?
ヨコ:ちゃんとしたスポーツ用の。家からサウナまで漕いだりしてんで。3分から5分くらいやけど(笑)
   すばるも体動かしてるんやろ?
すばる:ジム行ってるよ!
ヒナ:唐突に水泳とかも始めるよな、あれはなんなん?きっかけはなんなの?
すばる:常にやりたいとは思ってるんだよ。体を動かす機会が減ってきてるから。動かさないと気持ち悪いし。
ヒナ:でもさ、すばるは体力ないよな。急にすぐ寝るし(おそらくグループの間のことかも?)。
   ヨコは絶対寝ないよな。
ヨコ:そう、俺は寝ない。
マル:寝ないっていうよりは寝顔を見られたくないんやろ?
ヨコ:そう。見られたくない!
たちょ?:おびえてんの?
マル:寝てるときとかこうやって(手の指で目のあたりを抑えて顔全体を隠す感じ)寝てるし。
   でも、俺はそんな寝顔(手をどかした後?)撮ってるけどな。
   カメラでよだれがだらーんとしてるやつ(笑)

ヒナ:皆さんフードコートとか食べました?
eighter:まだー!
亮:でも、もう戻れないんよな?また機会にね!!


じゃあ今日はありがとうございましたー、とキレイに去っていくエイト(笑)
マルが最後に残って「おはし(押さない/走らない/喋らない)だよ~」とかわいらしく言ってはけていきました。

お久しぶりです。

私もいってました~!
1グループでしたが。


ライブでうっかり安くん落ちしそうになるというアクシデントが!
いやはや久々のライブ、最高でした。

ツアーも楽しみですね!

2012.08.05 06:00 みんみん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

