FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

夏が終わりまして@関西Jr.

8月中にやろうと思いながら結局9月になってしまいましたが(苦笑)
関ジュゴトのまとめというか、松竹座のお話をしておこうかな、と思います。

松竹座は全部で3回見に行くことができました。
当たる前からいるよね、大丈夫だよね?、っていう感じがして。
プレゾンのファンミで
小瀧:(最近爆笑したことは?)小道具の椅子に座ったらドスーンって椅子の底が抜けた。小柄なのにあれは椅子が悪かった!
って小瀧が言ってくれたことで一気に安心感。

って考えてたらまさかの一週間前くらいかな?に少年たちのポスターが張り替えられて、ガッキーと慎平の名前が消えてて。
ちょっと前から滝ちゃんねるから名前が消えた、JnetのDVDから名前が消えたって言われてて。
しかもユニットが崩れてたり、新たなユニットができてたり…。
そしてがきぺーの写真も消えちゃった。
そんな波乱の幕開けでしたね、この夏の松竹座。

松竹公演の内容は確かに年々よくなってきたと思う。
まさかのVeteranが囚人に逆戻りするとは思わなかったけど。
まさかのギャンスタが囚人とも思わなかったけど。
そしてまさかまさかの今江があんなにおいしいとは思わなかったけど(笑)
年々、わかりやすくなってきたと思う。

今江くんのセリフとしては
「直ちに自首しなさい!」
「(龍子を引っ張りながら)こっちこいや~」
くらいしかないんだけど、ここがめっちゃおいしかったんだよね。
拓弥と一緒に警官の格好をしてるんですが(帽子をななめにかぶってるのがかわいかったり、背中の汗がヤバかったりw)、この【自首しなさい】がつねにカミカミで。
何回か言えた(期間中片手で数えれるくらいじゃない?笑)時にはガッツポーズしちゃうくらいで。
それを聞いた瞬間が愛おしかったです(*ノ∀`)ペチ
結局私はその数回にあたらず、全部甘噛みしてましたwww
他にも、風の子一等賞でギターやってたり。
いくつかコードに手を動かしてたけど、たぶん弾けてないよね、あれ。
むぎゅっとギターもってマジメな顔をして少年を脱却してきたなーって見てた。
Showtimeのダンスもまた上手になってたし。
メモを見返すとダンス上手になったね!が乱舞してたし。
あと、今年は看守だったから上半身裸ダンスにも参加してたんだよね。途中からだったけど。
体つきもがっしりしててびっくりした。
けっこうしっかり腹筋がついてたし。頑張ってるんだなぁ、ってそんなとこでも感じたり。
バック転も安定してきたよね。
なんて相変わらず今江にはdrdrです( ´艸`)

ギャンスタはやっと安定できてよかったね、って。
リトギャンがギャンスタになって、拓弥がShadowに上がってしまってちょっとさみしいなって思ってたら古謝と朝田君が入ってきて曲を歌ったり、かねこじとの兼ね合いでユニット安定してないのが気がかりだったから。
とりあえず今江、丈、あっちゃん、拓弥、大橋くん、朝田君、古謝の7人のギャンスタを応援していきたいな。
衣装は安定のエイトのお下がり衣装だけど、タンクトップとストールだけ作ってもらえたもんね。
そしてギャンスタさんたちは仲良しみたいで。
21日のMCで濱ちゃんがギャンスタの話をしてくれて。

濱田:あっちゃんと今江のケンカはやばい。
   最終的に今江がパンツ一枚になるまで脱がされて終わるからな。
   あっちゃんあんなかわいい顔をしてやるからなぁ。
   しかも丈はそれをムービーで撮りながらもっとやれ!って言ってるし。
   そんな中、大橋くんはイヤホンつけて1人でストレッチしながらほかってる。
   あいつらホンマに仲えーよなぁ。



もうキュンキュンでした(笑)
意外といじられさんな今江もだし、あっちゃんはやっぱりかわいいキャラじゃなくて腹黒さんなんだな、とか。
丈もそこにのっかっちゃう感じだし、マイペースな大橋くん。
拓弥は困ってにこにこしてそうだよね。
古謝さんと朝田君はまだキャラわかんないから保留ね。
雑誌にあまり載らないからこういう形のやり取りを教えてくれるのが本当に嬉しい。
濱ちゃんGJすぎる!!!


あとは18日の公演で松竹座が停電しました。
その日が初見だったので、いきなり花道から誰か(結果金内)が走ってきたのに止まって「あれ?」って感じになってバタバタとほかの囚人メンバーが走り出してきて。
なにが起きたのかと思ったら
照史:すいませーん、停電です!
って(笑)
開演前は晴天だったから誰もが信じられなかったんですが、大阪で雷雨があった日で。
流星のハピバだったので軽くお祝いなんかするプチMCを挟んだり、まさかの15分休憩(機材確認のため)だったり。
その場の対処をしているのがBADですごく頼りになったのを覚えてます。すごかった!



松竹のまとめはこれくらいかな。
実は4人の7WESTも4Veteranもなんかちょっと寂しかったよ、うん。
ポジティブに考えるなら、今江のレポがいっぱい落ちてくるようになったなぁ、という夏。
もっともっと大きくなろうね!!(身長的にもww)
関ジュ選抜メンバーは日生が始まりましたね。
去年より2人多く関西から飛び立てたし、どうやら舞台の評判もいいようなので行かれる方は楽しんできてくださいね!

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。