スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

誕生日おめでとうございます DEAR内くん

2012年9月10日、内博貴様お誕生日おめでとうございます!


日付詐称でごめんなさい。
内くんのことをどうやって言葉にまとめるか、とか考えると難しいですね。
関ジャニ∞から決別(もちろんいい意味で)した内くん。
今年の∞祭で内くんのことも喋ってくれて、また彼らが歩んでる道が隠されるようにならなくなって。
違う道を歩んでいる内くんのことをなかなか追いきれなくなっています。

アイドル誌もエイトが載らなくなったらすっかり覗くのもやめてしまったし。
ドル誌でQ?が嫌いなわけではないけれど、内くんとQ?が並んでいる姿がやっぱりまだ自分の中で落ち着けなくて(生で見てないのもあるし、関係性も変わってきている可能性があるから私の思い込みです)。
だからJCBのとかいろいろ手も出せなくて(エイトが忙しかったのもあるし、そもそも仕事だったりもした)。
すごく言い訳くさいな、って自分でも思うけどそれだけの優先順位が、下がったんだよね。

でも、つぶやきさんでたまたまこの前の内Q?のセトリを見たら鳥肌が立って。
まだあの曲やってくれてるんだ!とか、この曲知らない!とか。
また聴きたくなったんだよね、ライブで。
なかなか一緒に行ける相手がいないけど、また名古屋にも来てください。
東京にも1回くらい行ってもいいかな、なんて考えてしまいました。


そして、10月に舞台でやっと名古屋に!ということだったので。
Duet、見に行きます☆
去年のSHOCK以来かな。
どうやら茶髪を卒業しているみたいなので、黒髪の内くん(スカイ再来だったりしないかな(o´艸`))を堪能してきたいと思います。




なかなか会えないけれど、やっぱり私にとっては大事な人でした。
思い出させてくれてありがとう。
これからもゆるやかに、応援させてください。
内くんにとって素敵な一年になりますように。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。