スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

誕生日おめでとうございます DEARブルー

2012年9月11日、安田章大様お誕生日おめでとうございます!

ヤスくんのこの1年はなんだったんだろう。
やっぱり去年も書いてたけど楽曲が一番だよね。
アルバムでリードできる曲を提供してくれるもんね。
次はシングル!を目指して☆

あとは演技のお仕事。
ドラマ主演おめでとう!!
いろいろ溜まってるものが多くて、まだドラゴン青年団は見れていないけど楽しみにしてたりします。
マルと同時期だったのもまた感慨深いよね。
山田で並んでるテレビ誌はなんだかやっぱり嬉しかったんです。

あとはね、エイトレンジャー関係でヤンマーの組み合わせが多くて2人の対談をいっぱい読みました。
なんかね、同い年っていいなぁって。
亮ちゃんは章ちゃんっていう相手がいてよかったなぁ、って。思ったりして。
章ちゃんが亮ちゃんを必要としてたかはちょっと謎な部分あるけど(笑)
この2人ってすごい不思議で

(´д`・) 章ちゃん
(`д´) 亮

なんだよね。一般的に知られてる感じでは逆でもいいのに。
亮ちゃんは最近、テレビでも章ちゃんって呼ぶようになったのですごくドキっとします(笑)
でもそういう素な感じも好きですww(話がそれてる)



ヤスくんにとって素敵な一年になりますように!
味スタでハピバあるかな…?

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。