スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

誕生日おめでとうございます DEARレッド

2012年9月22日、渋谷すばる様お誕生日おめでとうございます!

この1年のすばるさんはボーカリスト、に専念してる印象です。
演技のお仕事とかバラエティのお仕事もするけど、やっぱり根っこはボーカリスト。
最近の曲だとギターを持たずにマイクオンリーのことも増えてきたなぁ、って。
いい意味で音楽に乗っかってる姿を見るのが好きです。
時々、やりすぎって思うこともあるけど(笑)

仕分けでよく、すばるも歌えばいいのにっていう意見を見ますが、私は正直歌わなくていいと思ってます。
エイトが負けるかもとかってわけではなくて。
すばるの声ってやっぱりいい意味でも悪い意味でも特徴的で。
カラオケとかで求められる正確性とかとは合わないんじゃないかと思ってます。
そういうのに縛られて歌う姿は見たくなかったり。
CDとかだとそうもいかないだろうけど、歌番組やライブなんかでは伸びやかな声を聞いて、ビブラートもきれいに入って、自由に歌ってて欲しいんだよね。
それくらい「ボーカル」になっていいと思うし、すばるもなってきたと思ってます。


メンバーとの関係性も彼女か!って言われたりしてるけど(笑)
依存的な面もありながらも、誰よりも昔から自立心が強かったんじゃないかと思ってます。
いつまでもお母さんを大事にするすばるさんであってください。


すばるにとって素敵な一年になりますように☆

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。