スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

誕生日おめでとうございます  DEAR∞

だいぶ日付をすぎてしまいましたが、関ジャニ∞の皆様デビュー8周年おめでとうございました!

記念すべき8年目をどうやって言葉にしたらいいかわからなくて悩んでいたりしました。
好きになり始めたのが3年目くらいの時なので、4周年おめでとう!って書いてるブログを見て、ジャニーズってこういうお祝いをするんだなぁ、と思ったのをすごく覚えています。
そんな私ももうそうやってお祝いを始めて5回目になってしまいました。
気付いたら半分以上を知っていることになってしまいましたが。

この前最近エイトを好きになったお友達と鑑賞会とかをしていたら、えらく感激されまして(笑)
どんどんハマっていってくれるのがなんだか嬉しいです。
私もそういうことを教えられる立場になってきたのか、とか考えたら一人感慨深くなってしまいました。


そんな私事情はさておき、もうじきベストアルバムも発売ですね。
写真集も発売されました。
ツアーももうじき始まります(そういえば本日は静岡のチケット到着日ですね)。
まだ写真集は全部読みきれていないんですが、ちょっと気になったというか、鳥肌がたった部分があって。

2009年のPUZZLEツアー部分。

封印していたエイトレンジャーを復活。そしてまた封印。
8周年でエイトレンジャーをやりたいから、それまでは封印することにした。



2010年の∞UPPERSツアー部分。

エイトレンジャーを封印していたから、かわりに考えたのがウィンクキラー




これを見た瞬間にすごいぞわっとしました。
2009年は5年目、その時にもう8周年を見越して考えていたんだなぁと。
確かにあのくらいの時期から8周年って言ってたとは思うんだけど。
eighterがエイトレンジャーが大好きで、切望しているのも知ってて。
でも封印するって決めて、だけど代わりになるような楽しめる企画を考え出してくれて。
それだけでなんかすごく嬉しくなりました。
メンバーはちゃんと未来を見て歩んでいたんだなぁって。

前にも関ジャニ∞はメンバーだけでなくて「プロジェクト」であって、7人は代表者だっていうのを書いたことがあるんですが、エイトレンジャープロジェクトは目標に向かって、ベストの時期を考えての演出をしてくれたことにすごい感動したというか。
うん、うまくまとめられないんですけどね。


ただこの写真集、なぜか2008年ツアーにまったく触れられていなくて。
なんでなんだろう。2回やったから?
私が初めて行ったのはこのあたりなので、なくてちょっとショックだったりしました(苦笑)



半分くらいが写真集の話になってしまいましたが、これからもどんどん上を目指していきましょう。
関ジャニ∞にとって大切な一年を一緒にお祝いできることに、感謝!

そして自分ごとといえば、ありがたいことにアリーナツアーもいくつか行けそうです。
楽しんできます♪


<まだ予約・購入していない方はコチラ>
8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。