スポンサーサイト

Comment (-)

8EST LIVE TOUR@新潟3日2部MCレポ

1103やってきました!
亮ちゃんのハピバをしたので、先に3日2部のMCレポだけ。

MC終わりの曲だけ判明します。一応追記に。
あと最初のメンバー挨拶と最後の挨拶もMC後に書いておきます。
余白を開けておきますが、ネタバレ嫌な方はそこには気をつけてください。

興味のある方は追記へ→







マル:おばんどすー
ヒナ:2回目ですね。新潟は元気ですよね、昼も夜も。
   まぁ、今日はね、亮ちゃんの誕生日ですから。
亮:うん。そやねん。そうよ。(なんか照れてる感じ)
マル:(ケーキを運んでくる。ケーキはアニバーサリー∞マークに亮ちゃんおめでとうと書かれてるショートケーキ)
ヒナ:じゃあ、いきまーす!

~Happy Birthdayを歌う~

ヒナ:(魚沼産こしひかりのミニ俵をプレゼント)
亮:うわ!これ、めっちゃいいやつやん!
ヒナ:あとな、ちょっと間に合わなかったんやけど、めっちゃいい炊飯ジャーをみんなで買ったからな。東京で渡すな。
亮:(めっちゃ嬉しそうに)米やぞー!!
ヒナ:今日一、声がでたなぁ(ニコニコ)
亮:ホンマにありがとう!(と言いながら気になることがあるのか俵をめっちゃ調べてる)
?:魚沼産!
ヨコ:おおくらさん
大倉:えっ!(笑)
ヨコ:まるやまさん
マル:ww
ヨコ:なんかスンマセン(笑)

ヒナ:もう28歳やで。30も見えてきたやろ?
亮:やっばいなー!!
ヨコ:とか言いながら、隣の人(すばる)31歳やで。
すばる:31がヘラヘラしてますよww(にっこにこ)
ヒナ:28になってどう?
亮:想像とちゃうなぁ。もっとしっかりしてると思った!
ヒナ:そんなもんやろうなぁ
すばる:(30になっても)なーんも変わらんで!
    まいにちたのしいよ!(ひらがなで表記したいくらいかわいらしい感じの言い方)
    みんな、一緒や。へへへへへww
マル?:大丈夫、このグループ(笑)
ヒナ:アホばっかりやな。
   あと2年で30やけど、30の準備しとる?
亮:なんかな、章ちゃんも28やん?俺な、半年くらいたたないと覚えられへんねん。
たちょ:なじまないよなぁ
ヒナ:30は区切りですぐなじむで(笑)
   もう28って言ったら立派な大人やで
亮:ありがとう、ホンマに
ヒナ:マルもやろ?次、29歳やからな。
マル:2013年には30ですからね。
   でも、気持ちは23ですから!(滑ってたww)
ヒナ:ここでついでにやっとく?
マル:当日とかにやってぇや
メンバー:おめでとう!
場内:おめでとー!
すばる:卒業おめでとう!
ヒナ:主役は錦戸さんですから。
すばる?:今日、祝ったことにすればもういいでしょ?
 場内から起こる拍手にちょっと切なくなる丸山さん。
マル:お客さんも僕のこと転がしすぎ~。

ヒナ:28になりまして、よく聞かれるかと思いますが目標なんかを。30までの、とかでもいいんで。
亮:なぁー、そやなぁー……
  映画!この前まで映画やってたからできあがりまでがんばりたいと思う。
  関ジャニ∞としても頑張って。頑張って…(尻すぼみ)
  わからんなぁ。
  28って大人やん?
ヒナ:一般社会でも大人やな
亮:28にもなると、おめでとうメールとかこぉへんのな。年々減ってきた。
ヤス:20前半が多いよな
亮:なんか0時前になるとそわそわしててんけど、3件くらいしかこなくて。
ヒナ?:口頭で、とかもあるからな。
亮:横山君だけな、ちゃんと言ってくれない。言ってぇや。
  ヘラヘラしたのとかあかんで。ふざけんのなしにして。
?:他のメンバーからは祝ってもらえたん?
亮:村上君と章ちゃんはメールくれた。すばるくんは(新潟に)来てから、即効おめでとう!って。
ヨコ:そん時俺も言った!!
亮:言ってないよ!
ヨコ:言ったって!!
亮:一切、喋ってない!
メンバー:嘘言っちゃあかんやろw
ヨコ:俺、そこにいたって!!
すばる:(爆笑)確かにな、そこにおったのは知ってるww
ヒナ:大倉は?
亮:大倉は、朝イチで言ってくれた。マルは…あれ?言ってくれた?…くれてない?
マル:(ヤバイという感じの笑い)
ヒナ:ややこしいからちゃんとせぇ!!
メンバー:そこは言ってなくても言ったていにしておけよ!そうすればヨコにいけたのに!
亮:でもな。マルはきっとサプライズとかいつも準備してくれるから(めっちゃフォロー)。
すばる:おい、もんちっち(ヨコ)早くせぇ!
ヨコ:そんなバナナ食べてへんやろ!
すばる:食べてるやろ!!
メンバー:(笑)
すばる:なんでもおいしく食べてるやろ!
(ヨコは回避しようと話を逃がそうとしている感じ)

ヨコ:じゃあ、言いますよ。おめでとうございます。
亮:(納得のいかない感じで)ちがくない?
メンバー:求めてるのと違う?
亮:昔みたいに言うてくれよ!
ヨコ:俺らしいって、どんなん?
すばる:早く言えよ、ヨコチッチ!
ヨコ:ヨコチッチってなんやねん!焼けどみたいやないか!
   …おめでとう。
亮:(なんか寂しそうな顔)なんかな、距離があんねん。
メンバー:マイク通さなアカン距離なのがいかんのやろ
マル?:ハグして言えよ
亮:(嬉しそうに待ってる)
ヒナ:ほら。米俵抱えて待ってるやん!
すばる:早く行けよ、唇くん!
ヨコ:じゃあ、リップ塗ってくれよw
マル:ホワイティ!
たちょ:オセロ!
ヨコ:誰がひっくり返ったら黒いんじゃ!
たちょ:(笑)
ヨコ:笑ってるのお前だけやないかww

ヨコ:こんなん(照明)じゃアカン。
   →照明が2人のピンスポになる
   →よこりょが近づく
   →亮がいきなり笑いながらあとずさるww
ヨコ:近くで見たらアカンな!久しぶりに目ぇ見たわ!
   どっくん、いきなりちょっと待ってー!ってww
亮:(笑)
ヒナ:ほら米俵君(亮)待ってるから!
?:コシヒカリくん!
ヨコ:なんなん、このMC。疲労感、ハンパないわ。
   →よこりょ再びくっつく
   →亮ちゃんが上目遣いでヨコを見つめる
   キスするんちゃうから、上向かないで!(照)
亮:キスしようとなんか思ってないよ!聞こうとしただけやん!
ヒナ:主役が心決めてますよ!
場内:(なぜか沸き起こるキスコール)
すばる:ドギツイディープキスしてやってくださいよ!

ヨコ:(亮ちゃんを見つめながら)おっきなったな。
   初めて会った時から考えると。
   昔、誕生日に焼肉をおごったことを昨日のように覚えています。
   今は、ボクより稼いでると思います。今度、おごってください。
   …じゃあ、いきます。
   →左の頬にキス
   …おれ、なに口同士しようとしたんやろ(笑)
亮:(すっきりした顔で)ありがとう、横山君!
  気持ち、伝わったで!!

―――年下組みがお着替えへ。三馬鹿MCスタート。

ヨコ:(なんかふわふわした言い方)俺、キスしたんよなぁ?
ヒナスバ:したやろww
ヨコ:あんな、ほっぺたにしようか口にするか迷ったんよ。
   そしたらどっくんに『ほっぺた汗かいてるで!』言われたんだよね。
   どうしたらいいかわからんくなって、ほっぺと口の間にしてしまったわ
すばる:ハーフ&ハーフやな!
ヒナ:今日は、ヨコにとっても記念日やな
ヨコ:恥ずかしいなぁ。
すばる:気持ち悪いわww
ヨコ:この後、目を合わせるのが恥ずかしいわ
すばる:目が合うたびにキスすればいいやろ!
ヨコ:これでもうメンバーとほとんどしたわ。
   ヒナともノリでしたもんな。∞UPPERSでもしたし(おそらくE×Eコンと間違えてます)。
   あのとき、斜幕があって。影で見えないからってヒナが目をあけてん。
   3~4回くらいしたよな。
ヒナ:目を開けんな!って言われたから目をつぶって動かないで待ってたら、ヨコも目をつぶってしまったから全然違うとこにしてんw
ヨコ:男のこういうのってなんかあるんやろ?
場内:びーえる!
ヨコ:ぼーいずらぶ?
すばる:ベーコンレタスやろ!
?:SKって(笑)(なぜこのワードが出たのかは不明)


―――年下組みのお着替え終了。三馬鹿がお着替えへ。

ヤス:SKってなんやねん(笑)
マル:サディスティック加藤!
ヤス:なんでもいけんねんな!じゃあ。MKは?
マル:マゾスティック加藤!
たちょ:加藤家おかしいやろwww
ヤス:RK!
マル:りゅうへい、かとう
たちょ?:もうやめてww
なぜか精神的に満たされたクラマル。
マル:あとはスープ飲むだけやな!
メンバー:コックさん(ヨコ)おらん!
     あ、来た来た!
     →ここで亮ちゃんと目が合う横山さん
     →ヨコが気まずそうにどうしよ、って顔をするw
     →亮ちゃんから、ほっぺにしてしてとツンツン希望される
     →ほっぺにちゅう(チュって結構大きな音)


PS
この2人は手つなぎのあとも亮ちゃんが、ヨコに近づいてキスをおねだり。
フレンチキスしてあげてました(左頬)
終始ごきげんな錦戸さん。計3回のキスシーンでしたww








【最初のあいさつ】
すばる:いつもと一緒
亮:どうも、錦戸亮です!僕はすこぶる元気です!
たちょ:今日はあれですね、今日なんですよ。今日という日は今日しかなくて。
    (やたら今日というフレーズを連呼)
    なんか今日は激戦だったみたいですね?
マル:パーン!!(もうひとつネタをしてましたが、失念)
ヤス:みんなテンション高いですねー!俺よりテンション高い人ー?
   (ハーイ!)俺のがもっと高いですからね!
ヒナ:みんなやすくんよりテンション高いんですか?性質悪いですね~。
   今日はあれですね。
   (フゥ~)でも、僕はあんま関係ないんですけどね。
   (鳴り止まないフゥ~に対して)もらうもんはもらっていきますけどw



【最後の挨拶】
今日の後半、この辺りに横山君をずっと感じていました。
横山君のファンの皆さんごめんね☆
今日、28歳になりました。関ジャニ∞も8歳になりました。
8歳といえば、小学2年生。いろいろ吸収していく時期ですよね。
僕たちもこれからどんどん大きくなっていけたらいいなと考えています。
もしよろしければ、これからもついてきてください。   

管理者にだけ表示を許可する

