スポンサーサイト

Comment (-)

8EST LIVE TOUR@新潟4日2部MCレポ

いまさらながら新潟4日2部のMCレポ。
1部は別PCで打ってたらちょっとした手違い起きて今のPCで開けなくなってしまったのでまた後日。
あふぉだorz


最初のメンバー挨拶(一部)と最後の挨拶もMC後に書いておきます。
MC中にやっている曲名のネタバレあります。気をつけてください。
余白を開けておきますが、ネタバレ嫌な方はそこには気をつけてください。


興味のある方は追記へ→









ヒナ:ここにきて亮が足をくじくっていうね。ただ走るだけなのに(笑)
亮:靴がガポガポやねん。
  でもな、もう治ったで!すぐ治った!

たちょ:ERなんやけどな、横山君、振り付けめちゃくちゃや!
ヨコ:大倉!ニヤニヤ見るなや!緊張するやろ。
たちょ:おかしくなりすぎなんやって
ヨコ:元はといえば、マルがめちゃくちゃに踊ってたやつが残像に残ってるからや!
ヒナ?:マルもミスしてたからな
ヨコ:それを後ろから大倉がニヤニヤ見てるのに気付いてんねん
ヒナ:マルはこうなりながらも(実際の振り)ムリクリやってるからな
たちょ:始まりの(この身勝手が~)の部分が一人お祭りやねん。
    ドタバタしてる。
すばる?:火事や!
?:大騒ぎしてる!
ヨコ:(タオルで大倉を叩きながら近づく)そんないじり方すんな!恥ずかしいやろ!!
たちょ:でな、それに亮ちゃんも気付いて2人で見ててん。
    立ち位置が横山君の後ろに俺と亮ちゃんでいて、目が合ったんよ。
    それで亮ちゃんがそれに気付いて真似するから、おかしくってww
ヨコ:時間ズレで手を上げるとこあるやろ、あれTVだと上げてたから、上げてみたらみんな上げなかったんよな。
亮:横山君、脳の神経おかしい!

(この辺りからヨコをみんな裕ちゃんと呼んでいじりだすw)
亮:裕ちゃんさー、言いたいこと言ってもいい?
ヨコ:言わなくていいんやったら言わんとって!
亮:例にーブルースの振りで、上に上がるトコ1人早いんよな、こうやって(帰られへん♪部分)
マル:新鮮な魚みたい!
ヨコ:そんなこと言ったら次からそんな目で見られるやんか!
たちょ:めっちゃ帰られへんやんww
?:昔からのやつやからな
ヒナ:オレらの間奏も間違えるからな。
       ヒナ
    ヨコ
        亮
   こういうポジションの時に中に入りすぎるから、俺とヨコが一列に並んでんねん
すばる:ヨコって何ができるん?
ヨコ:…おっきい声が出せる!
メンバー:裕ちゃん(笑)
たちょ?:もうERはみんなでこうやって(じたばた)お祭りしよ!
マル:教えて、裕ちゃん
すばる:これ、地上やからいいけど、水の中だったらパニックやでww
メンバー:口々に魚!白身魚!淡白!(冗談三昧ww)


―――年下組み着替えタイム。三馬鹿MCスタート。


ヨコ:1回間違えたらそんな言われるもんなん?
   終わったのならいいけど、レイニーブルースはこれからやで?
   (振りを確認するヨコww)
ヒナ:(客席も口ずさむのに合わせて踊ってた)お客さんのができるやん!
すばる:関節硬いよな!
ヨコ:俺、こういういじられイヤやねん
すばる:レゴと一緒や!(膝や肘を伸ばしたままの動きをして見せる)
ヨコ:俺が弱い子やったら、これへんぞ!
ヒナ:ヨコは強い子やから大丈夫!
すばる:(うんうんとうなずく)
    キミはジャニーズ間違えたんか?
ヨコ:(ヒナに向かって)1回やって!
ヒナ:なんで?
ヨコ:俺ができひんから!
ヒナ・すばる:(爆笑)
ヨコ:せめてなんか言って。めっちゃ緊張するわ!
すばる:いいか、絶対笑うなよ!!
    ぜ っ た い わ ら う な よ !!(すばるくんのネタ振りっぷりww)
ヨコ:俺、レイニブルース出んとこかな
ヒナ:大丈夫やって
ヨコ:俺、傘さしとこ
ヒナ:1人だけやめぇ
ヨコ:大倉、許さんからな!

―――年下組み登場。三馬鹿お着替えタイム。

ヤス:(レンジャーでの)マルの一発芸あるやん?あそこいっつも噛むよなぁ(笑)
たちょ:もう出てこられへんからやめたげてw
マル?:これ、一番怒られるやつやw
たちょ:でも、いい人なんです!
亮:お兄ちゃんみたいに優しいしな!(このtornの悪ノリフォローがひどいw)
ヤス:まぁ、(噛むことに関しては)俺は言えないしな!
?:屋良っちの振りとかムズいしな
ヒナ:(着替え終わって再登場)お前ら、告知せぇよ!

亮:(県庁~の番宣の最後に噛む)噛むけど、振りは間違えへんもん(ドヤ)!
大山田:それぞれの宣伝
たちょ:横山君も映画やってるもんな!
亮:あれは横山くんじゃないとできない!
(山田もめっちゃよいしょww)

ヒナ:裏でな、着替えてんねんけど一切笑ってないで。
   ボケーっとしてる。
たちょ:マジなやつやw
?:きっと次の曲は間違えないやろ!
ヨコ:(着替え終わって登場)裏のことまでバラすなや!
   裏のことまで話されたら、俺、どうしたらいいかわからんくなるぞ!
?:次の曲はセンターですから
ヨコ:全部やりにくいわww
マル:コーンスープをテーマにした曲ですからね。聞いてください。

PS
レイニーブルースはヨコに注目するようにみんな悪ノリ。
サビ部分はカメラさんもふざけてメインモニターはずっとヨコでした(笑)
振りは間違えてなかったですw
ヨコを見すぎて歌詞を間違えた?(替え歌?)亮ちゃん。
サビ前に「横山裕っ!」って振ってしまうすばるさん。
終始メンバーはニヤニヤしてましたww







【最後の挨拶】
横山君は踊れるんですよ。
何もできないとか言いますけど、やればやれますからね。
こうやってみんなを楽しませてくれるし、こうやってきらきらりーんってやってくれるし(ベル)。
ヨコ:(テレながら)ありがとう
関ジャニ∞としては、8周年を超えて、これからも大きくなっていきたいです。



【最初の挨拶】
亮:おかげさまで28歳になりました。ありがとう!
  ばいばいっ!
たちょ:大倉太って、ってうちわをたまに見かけますけど。
    太ったわっ!!(言い捨てて逃げるw)
ヨコ:新潟何が起こるかわかりません。最後まで楽しんでいってください!

管理者にだけ表示を許可する

