スポンサーサイト

Comment (-)

8EST LIVE TOUR@新潟4日1部MCレポ

昨日まで福井お疲れ様でした!
いろいろ楽しかったところもあれば波紋を呼んだところもあったみたいですが。

いまさらながら新潟4日1部のMCレポ。
やっとパソコンから吸い出し完了(笑)
あと、もっといまさらながら静岡28日2部のMCレポが残ってたりするww


最初のメンバー挨拶(一部)と最後の挨拶もMC後に書いておきます。
余白を開けておきますが、ネタバレ嫌な方はそこには気をつけてください。


興味のある方は追記へ→









ヒナ:新潟2日目始まりましたね
   そして、確実に体力が奪われてますね!(朱鷺メッセは縦幅が広く、MC前の曲で終わりでメンバーの半分位がメインステに集まれなかったため)
ヨコ:昨日は揃えていたのになw
ヤス:なんかこの会場、縦が伸びたんじゃない?(笑)
マル:みんな疲れてるんじゃないよ!
   1人1人にあいさつしてるんだよ。
メンバー:おぅ…ありがとう
マル:もうやさしい時間は終わり!

ヒナ:新潟5年ぶりですけどね。すばるはどの会場のとこでも「ここか〜」って絶対に言う
   この前の味の素スタジアムでも(楽屋に入るふりしながら)言ってたからなww
すばる:どこでもホームや!

たちょ:なんか止まると暑いなぁ!
ヤス:外はもう寒いもんな
たちょ:みんなは暑いの?
会場:あつーい!!
すばる:(Aブロあたりを指差しながら)おい、そこ!うちわであおぐんじゃないよ!
    ホコリがたつだろうが!
    (まだあおいでた?)やめーい!!
ヒナ:(爆笑)

ヨコ:昨日はみんなでごはんに行きましたよ。
?:お米とお酒がううまかった!
ヒナ:イベンターの方が5升のお酒を用意してくださって
たちょ:いいやつやったな!
ヨコ:100人くらいで…
ヒナ:120人くらいかな?全スタッフでいただきましたよ
ヨコ:スタッフさんとかお酒強い人多いよな!
   日本酒全部なくなったもんな
ヒナ:今日の証明とか映像とかがなんかこう振るえてたら二日酔いだと思ってください(笑)
スタッフ:(カメラや証明をわざと縦揺れするww)
すばる:いっそ揺れてしまえw
ヒナ:最初はメンバー一緒にいたんやけど、みんなバラバラになって
   僕はずっとサッカーの話をしてましたよ!
たちょ:また押し付けたん?
ヒナ:向こうから話しかけてきたんやで?
ヤス:気を使ってくれたんやって!
ヒナ:はぁ?!!(じゃっかんキレ気味ww)
   まぁまぁ、昨日は亮の誕生日やったから。
亮:オイッス!
ヒナ:おいしい居酒屋でやきそばばっか食べて(笑)
亮:でも、あそこのやきそばうまかったやろ?
ヒナ:うまかったけど…w
亮:あと、甘エビもうまかった!
たちょ:え、昔から甘エビ食べれた?
亮:え、知らんかった?!
ヒナ:みんな刺身があかんと思ってるからな。
   何が食べれるん?
亮:えー、ヒラメとぉ、甘エビやろ。あと、ふぐ!
ヒナ:高級なお口やなぁww
たちょ:ええ口しとるww
亮:あ、車エビも!
メンバー:(笑)
たちょ?:エビばっかやんw
ヤス:ハモは?
亮:生では食えんやろ?
ヤス:生もあるで!
ヒナ:あぁ、あるなぁ。でもしゃぶしゃぶとかにすること多いからな
亮:ハモは食えんで!(嬉しそうな感じw)
ヒナ:鍋もうまかったよな!
亮:そう!そんでな、すばるくんが鍋をずっとよそってくれてん!
  優しかったぁ(照)
  雑炊はマルが作ってくれたしな。
ヒナ:そんな汚い顔して?
マル:(怒った感じの動き)
   亮ちゃんと渋やんが教えてくれたから、それで作ったんよ
たちょ:あれ、マルが作ったん?!
亮:あのマルの雑炊にポン酢いれるとめっちゃうまいねん!
たちょ:おいしかったなぁ
マル:(びっくりした顔)それ、嫁が一番怒るやつ!
   私のご飯になんでもしょうゆかけて!ってなるやつやん!!
   まぁ、昨日は亮ちゃんの誕生日やからええよ(やさしい)
?:マルもああいう面があるんやな
ヒナ:ほほえみで汗だくで作ってたもんな(笑)
たちょ:あれ、すごいいいデートだった!
マル:歌はヤバかったぞ
ヒナ:あのギター持ってきた時の顔なww
マル:自分でもあんな表情初めて見た!
ヒナ:家で帰って見てひどかったやろ?野性のたぬきやろ?あんなん。
マル:ちょいちょい野性のたぬきして、ってうちわがあんねん。でもなんかできひんくて。
ヒナ:今、できる?
マル:(精一杯やってみる)
ヒナ:なんかちゃうねんな〜

ー─ー年下組がお着替え。三馬鹿MCスタート

ヨコ:ほほえみデート見ましたか?
   また見たい?ドッキリとほほえみ、どっちが見たいん?
会場:ほほえみー!
ヨコ:そやねんな。考えますよ。見たいものをやるのがね。
   いちゃついてんのを見るのがええんやろ?
ヒナ:そんなん見たいの?!気持ち悪いやろ!
ヨコ:そわそわしてんのがいいねんな?
ヒナ:女子の気持ちはわからんなぁ〜
ヨコ:でもな、あんな機会でもないといかんからな。
   まだまだいろんな組み合わせあるよなぁ。
   スタッフさんと打ち合わせしてて、マルとヤスになったらどうしよう、って思っててん。
   あの2人やったら、手も平気でつないで、楽しんで終わるやろ?
   それだけが一番怖かってん。
   あとはヒナとマルな。
   ここはマルが手をつなごうとしたら、「やかましいわ!」ってなって「ごめぇん」ってマルがひいて終わってまうやろ?
   でもって、これやっていいですか?みたいな感じになりそうで。
   たぶん、見慣れてない2ショットがいいと思うねん。
   大倉とー、マルとか。
ヒナ:でもあの2人はユニットとかもやってるし
ヨコ:錦戸とーーー、ヒナとか
ヒナ:あぁ、これはないなぁ

ーーー着替え終わった年下組が戻ってくる

亮:今、錦戸って言うた?!
ヤス:ちゃんと亮とか、亮ちゃんって呼んであげて!
ヨコ:なんでヤスが言うん?
ヤス:いきなり呼び捨てとかするもんな
亮:(もういいよ、早く着替えにいけよって意味なんだろうけど。冷たい感じで)ばいばいっ!!
たちょ・やす:バイバーイ!
ヨコ:なんや、お別れみたいやん

ヤス:なんで呼び捨てされるんやろうなぁ
マル:一般企業とかでは、上司とか社長でも呼び捨てにするらしいで?
たちょ:一般企業とかどーでもいいわ。番宣してもいいですか?
会場:(笑)
→番宣してる最中にヒナは出てきてしまうww

?:来年は映画館から出れないなぁ
マル:俺(公開が)、いっちば〜ん!(言いながらマッスルポーズ風)
ヒナ:どんだけやねん。親父出すぎやで!

ヨコ:(次の曲のスタンバイ中にたちょ・ヤスが遊んでて)しょーた、ただよし、やんで!!
たちょ・やす:(びっくりしてからニコニコスタンバイ)
亮:横山くん、早よ言うて!!(ヨコの前振りからスタートするため)







【最後の挨拶】
新潟は楽しんでいただけましたか?
8周年というこの年にこういうツアーをやらせてもらえることに感謝しています。
こうやってちょっとずつ大きくなっているグループでありたいと思います。

*EC終わりにはけて行く時
亮:また来てくれるかなっ!?
場内:いいともー!!
ヒナ:(複雑そうな顔)おれ、ヒルナンデスやってんねん…
場内:(爆笑)




【最初の挨拶】
すばる:みなさん起きてますか?おはよう。
    今日という日は今日しかなくて。昨日のエイトはもういません!
    明日には明日の関ジャニ∞があって、明日にしかいなくて…(この辺からすばるも混乱ww)
    楽しんでいってください!(的な流れ。とりあえず今日の連呼)  

亮:(どや顔していたら客席からキャー!っていう歓声)言葉なんていらないぜっ☆

ヨコ:(亮ちゃんの真似をしてどや顔してるとキャー!という歓声)
   (振り返ってさっさとはけようとする→会場からブーイング)
    いや、やります。盛り上がっていこうぜー!!

たちょ:(ミスチル?かなにかの歌を歌いながら)今の歌は関係ありません♪

マル:(ミスチル?かなにかのたちょとは違う曲を歌いながら)今の歌は関係ありません♪
   関係あるのはこっち! …パーン!!!

ヤス:ヤスは安田~♪(2人の曲に合わせて歌う)

ヒナ:ヤスはバカだ~♪(ヤスのテンポに合わせて歌う)

管理者にだけ表示を許可する

