スポンサーサイト

Comment (-)

8EST→9EST

お久しぶりです。
2012年も終わって、ツアーも終わってもう1ヶ月になろうとしてますね。
レポ以外の記事だとまさかの亮ちゃんハピバから書いてなかったというorz
マルも過ぎて、ヒナちゃんも過ぎちゃってますけどww
また日付詐称で書こうかな。書きたいことはいっぱいあるもの。

ブログは紅白出場決定おめでとう!くらいで書くつもりだったんだけどな。
つぶやきさんで満足しちゃってるみたいだけど、やっぱりたまに長文を書きたくなるときがあるのです。

ツアーのまとめは書こうと思って一度書きかけたりしたんですが、どうにも手が止まってしまったり書きたいことが書けなかったりしてたんですが、やっぱり書いておこうと思って。
興味のある方は追記へどうぞ→








8ESTを始めとした8周年プロジェクトは本当にすごかった!
この一文に尽きると思います。
すごはちも∞祭もエイトレンジャーも、今年は8周年だから!と個人的にすごい頑張ったと思います。
2012年はエイトで頑張る!と決めたから他を抑え目にしたり、いろいろ計画的に動いていた自分もいますし。
そのおかげもあり、ツアーも思った以上にたくさん行くことができたし、とっても楽しかったです。
いい席もあったけど、遠いなと感じる席もあったし、好きな曲もあればもういいだろwって思う曲もあったり。
スタジアムの開放感には感動したし、アリーナの近さにも感動したし、ドームでがらっと姿を変えてきたところに感動したり。
私は東京ドームには行かなかったから、京セラの最後にあのセトリと演出を見たんですけどね。
最後のメンバーからのメッセージと個人メッセージには涙が出てきました。
オーラスのメンバーからの挨拶も涙なしには聞けなくて。



でも、ちょっと疲れたなぁと思ってしまったのも事実。


楽しい、が優位なのは間違いなくって、たくさん友達と会えたり、ご飯食べたりしたしね。
だからエイトから離れるっていうのもないんですよ。
もうストロベリーナイトも見てきたし、イフオアも待ってるし、おもてなし課はきっと試写会から頑張るしw
たちょとヤスの映画だって見に行きます。
会える場があるなら会いに行きたいって気持ちも強い。
でもエイト中心にしすぎてしまったのも否めないし、チケット関係もグッズ関係で悩むことが増えて。
これでいいのか?と自問した期間もちょっと多かったかな。

10周年もなにやらいろいろ考えてくれてるみたいだから、9周年は穏やかかな?
そんなことはなさそうですが(笑)
今年の目標はバランス良く、を考えていきたいな。
とりあえずまいジャニコンやら春の松竹座やら関ジュのツアーやらも気になるしww
エイトレンジャーブルーレイもまだ見れてないので早く見たいな。

いざツアーが発表されたら頑張ってしまうかもしれませんが、それもまた私の中の気持ちの変化かもしれないですし。
そんな感じで2013年もやっていきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する

