
Comment (-)

映画「抱きしめたい」

ちょっと遅くなってしまったけど、亮ちゃん映画主演おめでとー!!
公式サイトももうできてるみたいで→コチラ

先週は仕事が忙しくて、(まぁ今週も大変ですがw)しんどかったのがこれで元気になれたー(o´艸`)
久しぶりに純愛、って感じだね。
タクシードライバーでバスケットが上手(?)な役どころが楽しみ!
職業柄気になるところもありそうだけど、そういう部分がメインで描かれるわけではないみたいだし、純粋な恋愛映画として楽しめたらいいなぁ。
久しぶりの俳優・錦戸を堪能させてもらいます!
ただ、北海道の寒い地域でロケをするみたいなので体調管理には気をつけて欲しいところです。


そして久しぶりにネットニュース関連をまとめてみた。
やっぱり映画関係はシネマカフェさんが素敵だな(*´ω`*)




今回の製作決定を受け、主演を務める北川さんと錦戸さんからは
「マイナス20度の世界には入ったことがないので、台詞がうまく言えなかったりしないかなと少し心配ですが、つかささんという魅力的な人がいたということをしっかりと証にできるように、また、つかささんと同じような境遇に合われている方にも、勇気を与えられる作品になるように頑張ります」(北川さん)、
「2人の純粋な愛のカタチが描かれていて、“雅己”というキャラクターは、凄く頑固で自分の決めたことを貫き通す強い情熱をもった人物だと思いました。でも、実際の雅己さんは情熱を内に秘めるタイプのようなので、自分自身、現場でどのように芝居で表現しようかととても楽しみです。北川景子さんとは初共演ですが、同じ関西出身同士。力を合わせて頑張りたいと思います」(錦戸さん)
と気合十分のコメントが寄せられた。

cinemacafe




塩田監督は「北川さんの正直に生きている誠実さ、錦戸さんのアイドルでありながら弱点をさらせるスキに魅力を感じた」と起用理由を説明した。

スポーツ報知




撮影は今月から、氷点下20度の網走市で約2週間行われる。錦戸は「北川さんとは初共演ですが、同じ関西出身同士で頑張ります。ロケ地の寒さは想像できませんが、すてきなラブストーリーだと思ってもらえるように一生懸命頑張ります」と誓った。

ニッカンスポーツ





他にはかぶっているので割愛しますが
テレ朝news
デイリースポーツ
スポニチ
映画.com
シネマトゥディ
サンスポ
ORICON STYLE

に取り上げられてました!
いっぱい書いてもらえるようになったね~!なんて勝手に(笑)
これが公開されるときは10周年?お金ためておかないとなぁww

管理者にだけ表示を許可する

