FC2ブログ

おせんとラスフレ

今週はドラマ感想をまとめて。
ライブレポ書いてたら、ドラマ感想書きにくくて(苦笑)

<おせん>
よっちゃんのピンクおパンツがめっちゃかわいいwwナイス仕事人☆
あのまま走ってずっこけるとこなんて・・・ww

昔の確執についてのお話でしたね。あんまよっちゃんの出番なかったような?
嘘だとわかっていながらも健気に相手をしているおせんがとてもかわいかったです。
そして、とろろめしはそういうことか!と妙に納得しましたとさ。


<ラスフレ>
宗佑の寝込んでる姿がめっちゃかわいかったww
あのかすれ声がたまりません・・・!!(≧▽≦)
あんなの見せられたら確かに戻っちゃうよね・・・みちるちゃん。
でも、みちるは段々だけど強くなってきてると思うなぁ。ルカに言うほど弱くないと思う。
だって、宗佑に対して毅然な態度を見せることができるようになってきているし、辞めかけた美容院に戻るのだって並大抵の覚悟じゃないとできないと思うしね。

そして問題のあのシーン。
宗佑の独占欲が強いのがすごくわかりましたね。そんだけみちるのことが好きなのかもしれませんが・・・。いかにもな感じで、大変そうですね。
あと、自分には正直無精ひげがよくわかりませんでした(汗)
やっぱり一人暮らし用17インチTVでは限界があるなorz

そしておぐりんは妻の元へ戻っていってしまいましたね・・・。あのエリーの強気が逆になんかとても切ないかなぁ。ここの展開も気になる。
そしてルカ!ついにカウンセリングを受け始めましたね。そういう展開は1話から見えてましたが、ドラマ内モノローグで”好きな人はいない”って言ってたけど・・・?嘘をつき続けている自分を見せているのが嫌っていうのは切ないことですね。

そして最後の「死ぬ」は翌週に持ち越しですか。
すごい引っ張りますねー。ってことは・・・と考えちゃいますね。大事で重要なシーンってことだろうし。
どうなるのか、自分の予想はひとまずここでは伏せておきたいと思います。


今日はごくせんですね。今日は廉中心になりそうですねー。

管理者にだけ表示を許可する