FC2ブログ

ラスフレ第6話☆

見ましたー。

宗佑の元に戻っていったみちる。
やっぱり・・・でしたね。
そして、宗佑の無精ひげ。ようやくわかりましたが、自分的には微妙でしたorz
元々ヒゲは嫌いなんですよね・・・キレイなあごでいて欲しい☆(笑)

あのフラフラしながら家事をしている姿がとても切なかったです。
ちょっと怖いよ、アレじゃあ。

そして宗佑とタケルのバトルですね。
第一陣のタクシーでのやり取りは、リアルに起こったら、タクシーの運ちゃんは意味深さを感じて戸惑いそうですねー(汗)
そしてシェアハウス前でのやり取り。
内容より、何より・・・

あの身長差にやられた・・・!!
(そこかよ)

なんか初めて亮ちゃん(あえて宗佑ではなく)が小さく感じてしまったww
なんか大きいお兄さんに反抗してる男の子みたいに見えて、萌えてしまった(不謹慎!)ww
雑誌で言ってた髪を切ったからなんでしょうか?あの前半の宗佑はちょっぴり今までより幼く見えちゃいました(苦笑)

シェアハウスに戻ってからはルカとみちるのやり取りがぎこちなかったですね。
わからなくもないけれど、ルカのあのぞんざいな態度は見てていいものではないかな、と思いました。
気持ちが抑えきれないんだろうけど、皆が見てる前だし・・・って思ったけど。
シェアハウスって”オフィシャル”と”プライベート”どっちかと言えば、後者なんですよね。
でも、他人も住んでる訳で。人に常に見られる生活って安心できるのかな?なんて書きながら思いました。
一人暮らし暦長くなってきた自分には無理かも・・・(汗)

そしてラスト。
タケルはルカの大事な話=告白、と取ったんですよね。
でも、ルカの気持ちを知っている視聴者からすると、あれはKYにしか見えないですよね。
心の中で告るなー!!って思ったけど、やっぱりですね。
あれによってあルカがタケルに話そうとした気持ちが塞がれてしまったし、ルカは”女”として見られてたっていう嫌悪感も抱いてしまったと思うし。
ルカの閉塞感は強くなってしまったでしょうね・・・。

なんだかんだでもう折り返しくらいですよね。
ようやく色々わかってきて、ますます展開が気になります。読めるトコと読めないトコとがここまで混じってるドラマも珍しいんじゃないかなぁ・・・。

管理者にだけ表示を許可する