FC2ブログ

ラスフレ第7話☆

最初の動物園デートから始まり、タケルには悩ましい始まり方でしたねー。
今日だけ彼氏の振り、ってできるもんなのかな?
コーチのルカへの想いがどうなったか結局よくわからないままのような・・・?!
そんなタケルやコーチの気持ちを知りながらのルカの態度はちょっと、だったかな(汗)

そして宗佑。
あの張り紙はやりすぎだよね・・・。
そしてみちるに振られてしまう訳ですが。その時の「一つになりたい・・・」っていうセリフが、ね。
ちょっとエロく聞こえてしまいました(HENTAI!)ww

段々と見えてき始めている全員の裏のお話。
世間一般にいる人にも多かれ少なかれ共感できる部分があるんだろうなーって思います。
ここまで重くないにしろ、ね。
確かに昼ドラ的展開になってますがねww

あと、いろんなブログさん見てると最後の・・・!ってなってましたが、自分的には宗佑のラストより、みちるとタケルのラストのが・・・でした(苦笑)
お互い寂しいとか、ルカからの促しがあったとはいえ、みちるの「好きになっていいかな・・・?」のセリフは自分的になんて軽いんだろ、と思っちゃいましたね。
そうなるときっとアレは必然的にああなっちゃうだろうし。
どんどん深みにはまっていきそうですね。

宗佑のラストも衝撃的といえば、そうなんですが。
よくある展開といえば、そうなんで。
なんか自分的にはそんな簡単にってことはないんじゃない?って思っちゃいますかねー。
図太くないかな、宗佑さんは。



それにしても、エリーがおぐりんを誘ったのがサザンだったり、おせんで地震がある展開だったりして、いろいろタイムリーすぎるな、とちょっと思ったりしました(苦笑)

管理者にだけ表示を許可する