FC2ブログ

おせん第6話☆

今回はおせんのお見合い話。
よっちゃんは恋愛感情抱いてない感じがとってもKYな感じでステキですww
そして、「女将」という立場では恋愛も難しいよね、って話。
私には女将ではありませんが、限りなくそういう継承されるような家系の元にうまれた友人がいます。
確かに、いろいろ制約を受けて、突っ張っていた時期もありましたが、今はいい面を捉えて頑張ってる様子。
だいぶ自由になったとはいえ、こういう昔ながらのものも未だにあるんですよね。
それがいいのか、悪いのかは自分は何も言えませんが、それが伝統であるならばそれにしばられてしまう気持ちがわからなくもありません。
でも、実際、自分がその立場になるのは嫌って思ってる感じがして・・・。
とても難しい話ですよね。

で、あとは和風ハンバーグ!がおいしそうでした☆
っていうか、あの番組22時代は止めて欲しい。もう、なんか食べたくなってしょうがなくなります(笑)
むしろ、夕飯食べてなかったから、そこから食べてしまったっていう見事な釣られっぷりにorz
でも、おいしかったからヨシ!(ぇw


さてさて。もうじきテレビジョンが発売ですね♪♪
表紙ということでとても楽しみですww
彼氏はこの時間にコンビニでバイトしてるので、ゲンミツに布教しといたww
最近、水曜日がガイドとジョンの発売日だと覚えた様子ww


そして、個人的なことで、ドキドキひやひやしてます。どうなるかな・・・?
コンの当落に嵐コンに、ソレにとで、なんか今週は動悸が止まらなくなりそうだ(汗)


はてさて。もうじきありえへん~ですね。
なんだか眠たいけど、最後まで見たい・・・zzz

管理者にだけ表示を許可する