FC2ブログ

おせん第8話☆

ちょっーっと遅くなりましたが、せっかくやり続けてることなので書きます。
こういう覚書は自分が楽しいんですよねーww

今週はご飯と祭りでしたね。
自分は正直、喧嘩神輿の方々は理解しがたいなぁ、と思ってしまいました(汗)
それは、ドラマ内でも話されていましたが、「神輿」というのは「神様の乗り物」であって、盛り上がればいいっていうものでもないのかな、と。
まぁ、最後はうまくいってしまうんですが(笑)


あと、お米の話ですね。
自分もブロガーであるし、昨今、ブロガーの人権意識についてのニュースなんかもあっていろいろ考えることは多いですね。
自分は感情的になってる時にはブログを書かないようにはしています。感情的になっている時ってどんな批判や文句の言葉なんかも気にならずにアップしてしまいそうで。
誰もが笑顔でいられるブログ運営ってとっても難しいとは思っていて、でも不快になる人が少ないブログでありたいと思っています!
あ、でもコンレポなんかはテンションあがってた方が壊れっぷりもあっていいのかもしれませんがww
多少毒があっても、そういうノリがあったりすると、他の方のブログでおもしろいものがたくさんありますしね☆


はてさて。今回はドラマの話っていうより自分の考え方に終始してしまったような感じでしたが(汗)
珍しく朝に記事を書いたところで、そろそろ仕事へ向かいます。
雨だー・・・。


管理者にだけ表示を許可する