FC2ブログ

鉄腕ダッシュ

今更ながら・・・。
昨日の夜にようやく見ることができました!

ヤスのスーツもどきがすっごいかわいかったです☆
ハイテク刑事、ということでパソコンを操作しているんですが、ヨコがあんな格好でやっていると、まるで有○倶楽部だと思えた人はたくさんいるんじゃないでしょうか?(笑)

内容としては楽しく見させてもらいました♪♪
もうパソコンを城島リーダーに預けて、ダッシュするのはすっごい若いなぁ☆って(笑)
普段あれだけコンサートとかで走り回っているだけあるな、と。

あとはヤスの野生の感で森の中で長瀬くんを見つけた時とか、ヨコが神社脇で見つけたときとか、ホントすごいなぁってww
それと、パソコンに接触情報がなくて暇をもてあました時にひっそり警察犬についていこうとするヨコに爆笑させてもらいましたww


まぁ、一番すごいのはあのドキドキ感の中逃げている長瀬君なんじゃないかな?って思います。
よく逃げる企画してますよね。
私だったら5時間とはいえ、ひやひやして無理だなぁ(汗)

結論としては、警察犬すごい!ではなく、ハイテクもすごい!だと自分は思いました。
長瀬君が逃げれていたのは彼が察知されたことを知ることができていたからだと思います。ただ、圏外だとダメとか、最終的には人海戦術が必要になってくるってことがネックだと思いますね。
警察犬も臭いだけであれだけ追い詰めることができるのは本当にすごかったです。でも、やっぱり臭いに惑わされたりとか、海などの水辺は苦手、ですよね。

なので、やっぱりどっちも上手に使うことが大事だと思いました!(そんな結論?!)

まぁ、こんな風に追いかけられないような人生を送っていきたいと思いました(笑)


最後に拍手レスです。
コンレポにも拍手いただいて嬉しいです。いつも励みです!!

7月11日23:32に拍手していただいた方
情報、ありがとうございます☆
マルちゃんもやっていたんですね!!これでもうエイトは8人ともやってる(少なくとも持ってる)、ですね。もうこの普及率はすごいですね(笑)

管理者にだけ表示を許可する