FC2ブログ

無事達成!

ネット復活です!
無事に予言、達成いたしました(≧▽≦)
何をしてきたかと言いますと・・・

富 士 登 山 !!


この夏、いろいろあってすごい人気だったみたいですね。
その話を書きたいんですが、ちょっと長いので後で。
エイター的にはこっちに注目するべきだと思うんだww

P1000244.jpg

スバルラインww
なんでここがスバルラインなのかは不明なんですが、見た瞬間から撮らねば!と思い、「隠れ」ながら必死で激写してきました☆


では、追記に自分の富士登山記録と御来光の写真をアップしたいと思いますので、興味のある方はどうぞ→



私がなぜやったのかといえば、一緒に一度はやってみたかったってことと、職場の人が行かない?と誘ってくれたというタイミングが重なったからです。

9月半ばということで、もう閉山してもおかしくない状況(実際やってない山小屋はたくさんあって、トイレにかなり制限かかってました・苦笑)。
寒さも結構厳しかったみたいですが、自分はボード用の下着やフリースなどを着ていたからか?割と平気でした(笑)
でも、風が冷たかったので体感温度は0度以下だったんじゃないかと。

天気にも恵まれて、雨も降らず、途中仮眠も入れて、8時間くらい登山しました!
途中、先が見えないことに、ホントしんどくなってダメかと思う時もあったんですが、なんとかかんとか登り切り。
御来光を見ることができた時、最後はちょっぴり涙が出そうにもなりました。
砂まみれ、ほこりまみれでしたけどww

まぁ、そんな感じで私の富士登山終了です☆
御来光の一部をよろしければ見てくださいー(≧▽≦)

P1000238.jpg

これは夜明け直前ですね。私個人的には明るくなってしまう日の出より、これぐらいの陽の赤と闇の青が混ざっている感じがすごく好きです。見えにくいかもしれませんが、下は雲海が広がっています!!

P1000243.jpg

そして御来光ですね。ホント天気に恵まれて(前日だったら雪で見れなかったらしい・・・)、キレイな日の出を見ることができました♪♪



そして、今日は筋肉痛で足がバッキバキですorz
なるべく動かないようにして、いろいろ頑張りました(笑)
あと、山頂は空気が乾燥してて(湿度がひどいと10%以下)、唇がガサガサしてるのがちょっぴり悲しいですかねぇー。
でも、ホント行けてよかったなぁ(≧▽≦)



PS
亮ちゃん、某誌でやりたいって言ってたって話。
彼はやらないに一票投じたいと思いますww
なんだかんだでああいうのはやらなさそうなんで。
あれはアイドルコメントかなぁ?なんて(笑)
まぁ、最後まで読んでくれた方へのちょっぴりした自分の気持ちでしたww

管理者にだけ表示を許可する