FC2ブログ

ズムサタ6時代レポ!

いよいよですね!!
まさかの友人が今日の初日に入ると聞いて、行かないのにテンション上がってしまった瀬里奈です(笑)
オオクマ写メが届くのを楽しみにしたいと思います☆


で、ズムサタ6時代にたっちょんが登場しましたので軽くレポでも。
ちなみに今日からドラマが始まるためHey!SayJumpの4人がゲストでちょいちょい出てきてました(笑)

たっちょんの外見はゆるゆるしたパーマをかけていて、Mステと印象が変わっていました!
ちょいとネタバレ映像もあって、それも書きますので追記に隠しておきます。

興味のある方は追記へ→


最初にコンらしい高い円筒状の上を回って踊るヤツで踊っていました。
曲があんまり聞いたことない感じ(少なくともバタフライではありませんでした)かな。
ちょっと昔の曲(SMAPとか・・・?)っぽく聞こえたけど、詳細不明。
あと、Tornの衣装?っぽいのもありましたよー。

続いての映像では和太鼓を叩いていました☆
夏のコンサートで使っていたのではなくて、床に置く地置きのタイプ。でも普通のヤツではなくて、紅い飾り紐があるタイプ(自分で書いておいてどう書いていいかわからないorz)です。

それを叩いてる映像から、変わり、アナウンサーから「ペンキを使った太鼓の演出もあります」といってその映像が。
暗闇の中に様々な色の蛍光塗料が太鼓の上に置いてあって、それを作業着姿のたっちょんを含めた3人でやっていました(そうか、すっかり忘れてたけどJr.は誰がついたのかな?)。
叩く度にペンキが跳ね上がってその作業着に付いて・・・って感じで作業着が汚れていく様子がすごくよかったです。幻想的、かな?

そしてインタビュー映像に。
一番欲しいのが休み、ということで休みがあったら何をしたいですか?という質問に対し、
「まず、部屋を片付けて癒しの旅に出たいです。
 熱海辺りでしっぽりと・・・」と言いながらたっちょん得意のハニカミ笑顔☆

以上です!
なんか、これ見たら余計に行きたくなったよ(><)
大阪、日程合わせて行きたいっ!!!

管理者にだけ表示を許可する