FC2ブログ

PV解禁

PV解禁になりましたね☆
私も某動画サイトにて見ましたよww

まずはワッハッハーに引き続きのわちゃわちゃ加減がたまりません(≧▽≦)


もう何回見ても、新たな発見があるくらいそれぞれが好き勝手なことをしていて。
特にソロパートでの動きにキュンとしますww
というか、このPVコンセプトがKJ companyということで。
ヨコの社長から始まり、各々の特徴がすごいとらえられているな~と。
だって、ヤスのが年上なのに新入社員で、たっちょんが窓際族ってwww
(確かにヤスのが下っ端気質あると思うけどw)

以下、見なくても思い出せる萌えポインツ☆
ヨコの社長椅子にふんぞりかえって座る姿にたっちょんが椅子の上で踊ってたりYシャツダラダラ出してたり、マル・すばでテンション高いおふざけしたり、ヒナちゃんの王道部長やったり、ヤスが新入社員っぽくカメラにミスって写り込んじゃったり・・・ヤバイね!萌えたわ!!(笑)

ちなみに亮ちゃんでの萌えポインツは「君の人生は誰のもの~♪」の所の 腰 つ き !!
ピンポイント過ぎ!!!(笑)
あの細い腰にやられましたww


そして発売記念恒例露出ラッシュ(特にラジオ)が始まりますね~。
自分はラジオ環境ないんでもっぱらレポなどでお世話になるつもりです。
っていうか、「どですか!(地元番組)」に出るとはww
映像のみけど、この番組ノーマークだから芸能時間がよくわからないなぁ(苦笑)
とりあえずは大爆笑だったという堂本兄弟が今から楽しみです☆

管理者にだけ表示を許可する