FC2ブログ

複雑に。

どうしようか、悩んだんですけどやっぱり一応書いておこうかな。

散々テンションの上がった内君のソロコン。
土曜日の時点ではテンションが上がりすぎてあまり周りが見えてなかったのが、週末過ぎていろいろ見えてくることが多くって。
あくまでもエイター視点な瀬里奈の考えていることです。関ジュ担の方が見るとまた違う!と思うこともあるかと思いますがご了承ください。



さまざまな場所で話されていますが、これは関ジュコンが消えてしまった、ということになってしまったんですよね。
(内君もJr.でしょ、とかいう点はちょっと置いておきます)

確かにバック担の人からすれば、「トンビに油揚げをさらわれる」状態だと思います。
待ちに待っていたコンの代表がいきなりすり替わってしまうっていうのは、確かにいろいろやらかしてくれる事務所でもかなり「やったなぁ~」という感じがすごく強いです。

でも、城ホが関ジュ担で埋めきれなかったのだろうと予想されるのも事実。
直前に松竹座がありますしね。


で、城ホが埋まらなくて経営の立場からして考えてしまうのはやっぱり「なんとか埋めないと!」だと思うんです。
経営者である以上赤字は作りたくないだろうし、利益がなければやっていけない仕事です。
黒字になるにはどうすればいいか?
それにはなにか『目玉』となるものが必要で。
それが『内君』だったんだと思うんですよ。
人気絶頂の中での謹慎処分から研修生、Jr.昇格と来て、ドラマもして。
最近、動きが止まっていたから動かすなら彼だろう!となるのは自分が経営者なら考えるだろうな、と思いました。

内君だってすごく複雑な気持ちだと思うんですよね。
しかも、どこぞの新聞かで本人に伝えられたのが発表の2日前だったというのを読んだ気がします(間違ってたらスイマセン)。
でも、彼は『アイドル』である以上、こういう複雑な心境は絶対誰にも言えないと思うんです(もちろん身内なんかは除きますけど)。
アイドルである彼が見せなければいけないのは「このチャンスをモノにします!」っていう前向きさなんです。
関ジュコンが・・・とかいう話はマスコミ的にちっともおいしくないですからね。

だから、ややこしいんです。
テレビとかこの業界のコワイ所なんだろうな、って思います。
本心?そんなの語ってるかなんて本人以外にはわからないんですよ。
それでも、私たちに『夢』を売る仕事をしている彼らはスゴイんだと思います。
私は正直に彼らとどうこうしたいとかないですし、単純にアイドルな彼らが好きです。
そういう彼らを素直に尊敬できるな、と思います。
時々、そんなアイドル像からハメを外すことは多いエイトですけどね(笑)
まぁ、そこがいいんですけど☆


でもって、エイト・NEWSともに戻ってこなくてもいいのに・・・と書かれてる方もいるみたいですね。
確かに7人、6人でそれぞれ落ち着き始めているのも事実だと思いますし、内君が戻ることによってパートが消える(エイトだと特にたっちょんとかかな・汗)とか、雰囲気が変わるとかいろいろあると思います。
それでも、私はやっぱりエイトは8人な彼らが好きです。
それはExciteとか見ちゃうとやっぱりすごく思うし、8人並んだ写真集見ちゃうと今でも鳥肌立っちゃうし。
あとは内君といる時の亮ちゃんのデレっぷりが半端ないとかね(笑)

やっぱり・・・








8→1

管理者にだけ表示を許可する