FC2ブログ

パシコンDVD

とりあえず本編だけ見ました~♪♪

いや、やっぱりNEWSってアイドルだ!!(笑)


亮ちゃんもちゃんとアイドル!って感じしたしww
曲調や衣装や構成やステージングなんかもエイトとはまたガラっと変わった感じで、”魅せる”っていう感じがすごくしました☆

噂のズッコケは亮ちゃんメインで歌ってるとちょっと違和感(笑)
(ちなみに、ズッコケが入っているのはエイトも亮ちゃんユニ曲として扱ったかららしいですww)
しかもちょっと照れくさそうに歌ってるとこにキュンとしたww
そんでもってNEWSメンはあの振り付けがわかっていても恥ずかしいのかしっかり踊りきってない感じが妙にツボww
さすがにあの大きな腰の動きはしたくないよね(HENTAI)。


あと、NEWSのDVDとか見ると、やっぱり自分・・・


こやしげシンメ大好き(≧▽≦)



チラリズムがもう大好きすぎる!!!(笑)
二人でバカっぽく踊ってる感じとか、にこにこしてる二人を見ると楽しいww
そんでもって山Pと亮ちゃんシンメで踊ってるのもやられる(><)
だって、あのかわいいふりつけが・・・!!
ムラリスト、ひっじょーに気になりますww
あいかわらずな歌詞だから、もうどうなっているんだろww





気づく人いるかいないか、どうだろ。
でも、追記って意外と気づいてみてくれる人が多い印象(笑)
NEWSのエントリ上げたから、最近自分の考える瀬里奈の中のNEWS位置にちょっと書いてみようかな、と。
ちょっと黒い部分もあるだろうし、今後考えが変わることもあるかもしれませんが、今の気持ちを書いておこうと思います。
興味ない人、こういう話嫌いな人はスルー推奨。





まず前提。
自分は亮担ですけど、正直そこまでNEWSファン!っていう感じではないです。
(まぁ、ブログにエイターって完全に書いちゃってるしね)

だから、亮ちゃんのいるNEWSコンには行くけど、たとえば亮ちゃん以外のソロコンのはほぼ興味がありません。
関東や大阪在住だったらちょっと変わるかもしれないですが、その辺はまぁ別の話とします。
だけど、エイトのソロコンだったら東京・大阪でも行きたい!ってなるのはやっぱり自分がエイターだからだと思います。

でも、前述の通りこやしげシンメとか大好きなんですよね☆
しかもDVD見ちゃったり(今)、アルバム聞いたりするとNEWS熱は必然的に上がります。
その時は亮ちゃんがいるっていうのがあんまり関係なくなってるのかもしれないです。
ただ、その熱は持続しないんですよね。
エイトは比較的持続している。

そんでもって、NEWS熱が高くない時、エイト熱が高い時(例えばコン期間中)にNEWSの中にいる亮ちゃんを見るとフっと違和感を感じる瞬間があります。
なんで彼は他のメンバーといるんだろう、と。
なんで彼は他のメンバーと笑っているんだろう、と。
もちろんそれは「NEWS」な亮ちゃんに間違いはないですし、亮ちゃんを「エイト」に縛っているつもりはないんですが、フっとそういうのを感じた瞬間にすごい冷たいことを考えてる自分とぶち当たります。

亮ちゃん自身もエイトにいる時とNEWSにいる時とでなんか違う自分ということはよく言っています。
だから、私が感じるこの微妙な違和感もコレなのかな、と思う訳です。
彼は二重人格な訳ではないし、それぞれのメンバーとの距離感とかも違うから、これはしょうがないと思います。
例えば自分だって「瀬里奈」でいる時と「本名」でいる時ではちょっと違いますし、職場とプライベートだってまったく同じ自分かと問われたらNOだと思うんですよ。
そんな感じなのかな?

だから、根っことして自分はやっぱりエイターなんだな、と。
エイターの亮担、としてくくっていいんじゃないかと思います。
だからエイトもNEWSもどっちも亮ちゃんでしょ!と言われるとちょっと悩んじゃいます。
それもそうだけど、結局はエイトのメンバーと絡む亮ちゃんが好きwなんだと思うのです(笑)
人間だし、都合のいい方だけ見たくなりますしね(苦笑)


と、まぁこんな感じです。
たまにはちょっと2つのグループ掛けもちな亮ちゃんのことについて語ってみましたw



あと、最後にいっつもなんとなく気になる亮ちゃんのWSとかでの扱われ方にもちょっと触れてみる。

NEWS:2番目に使われることが多いかな。新聞の見出しとかでもコレで使われることが多い。
     デビューがNEWS→エイトだからしょうがないけど、ちょっとさびしくなる。

NEWS・関ジャニ∞:よく使われるのがコレ。別に特に気になりません。
            あわよくばエイトを先に・・・って思いますけど、ぜいたく言いません(笑)
            デビュー順なんかを考えると妥当だと思います。

関ジャニ∞・NEWS:基本的に見たことないです(笑)なるともなら使うかな!?ww

関ジャニ∞:これも基本的にはないですねー。たまにこういうの見るとちょっと嬉しくなる☆
        最近、たまにこの扱われ方があるのはなんでかな・・・?

ホラ、やっぱり根っこはエイターですね(笑)
ちょっと亮担だと過敏に反応しちゃうとこかな、と思ったりしたので~。

管理者にだけ表示を許可する