FC2ブログ

横浜チケ到着日とコロッケ

今日、内コン@横浜のチケット到着日だったんですが・・・

どうもYJ枠で立ち見があったり、Jチケでスタンド一桁列とかあるみたいです・・・(><)

ホント、なんのためのFCなんだかorz
YJだから立ち見はないだろう、と踏んでいた自分がいたのになぁー。
まぁ、入れるだけいいとしましょうか。

そんでもって、グッズも発表に。
・うちわ
・ポスター
・ショッピングバッグ
・生写真(5枚組)

というラインナップ。
やっぱりペンラはないから、エイトコンので騒ぎたいと思います(≧▽≦)
ショッピングバッグがちょと意外なとこだったんで、出来次第で考えようかな?
紙だったらちょっと・・・だなぁ。
そろそろうちわも作るか考えようかなぁー。
基本的にうちわは好きじゃないけど、良席なら作りたいかも?なんて考えてる自分がいます(苦笑)

そういえば、内コンのロゴが発表されてますけど、まさかの縦書きで爆笑しましたwww



そして、今日は早く帰れたのでコロッケ作りしました☆
いろいろすったもんだがあったものの、なんとか完成!!
CAN!ジャニ見てからコロッケ熱上がっていたのがひとまず収束されましたー。
でも、銀座or戸越銀座のコロッケ食べたい(><)
パスポートなしのイタリア行ってみたいーー!!(笑)


続きはコメレスです→



34さん。
コメントありがとうございます☆
生予告、しかも予定時間より遅くに行われたみたいですよね(苦笑)
もう関東以外のどこが放映されたのか非常に気になるところですorz
私は某動画サイトにて見てきましたが、なかなかわちゃっとしててよかったです^^
あとは王様のブランチでも亮ちゃんのHENTAI発言見れてよかったですよ!見てなければぜひww
TBSは地方だといろいろ見れないものが多いので、もうちょっとDVD-BOXで補完されて欲しいですよね(><)

管理者にだけ表示を許可する