FC2ブログ

内コン1月4日2部オーラスレポ【内亮】

いよいよレポも第3段☆
オーラスですよー!!
まぁ、いろいろ知ってる方も多いと思いますが、内亮担瀬里奈として書きますww
亮ちゃん登場シーンはピンクで書きますので、そこだけ読みたい方はスクロールしてください☆
あと、時間の都合上基本的にMCと挨拶、アンコールのみになってます。

オーラスの席はBブロック中段のバクステ寄りでした☆



【注意】
・あくまで瀬里奈が見て、感じたことを書いています。
・もしかしたら関ジュ担やQuestion?担などの方から見ると不快の思われる点があるかもしれませんがご了承下さい。



以上、踏まえていただいて、読む方は追記へGO→

ぎりぎりまで友人と話していたために、会場に入って3分もしない内に開始(笑)
あまりの早さに準備できてなくて、あっという間に始まった感じでした(><)
バクステが今まで見た2回は遠かったので、バクステ近くにちょっとテンション上がる!

1.目覚めろ、野性
2.ミッドナイトシャッフル
3.Beautiful Mind
4.パラレルワールド
5.Are you ready?

(内君登場)

6.ALL THE WAY

7.Believe my story
8.Let's go! Let's go!
9.好きなだけTODAY
10.今、此処に

◇挨拶
11.Master key

12.Crave it
13.Give me
14.俺たちの青春~ジタバタ純情
15.Dial up

16.All of me for you
  I・ZA・NA・I・ZU・KI
17.STANCE
18.Knockin' Trackin'
STANCEは半分くらいがお手ふり曲なんですが、濱ちゃんと文ちゃんは最後の最後までセンターステで、ガッツリ楽しそうに踊っていましたww


◇MC
・最後だね、という話
内:もう最後ということで。
Jr.:そうですねー。
内:どう?もう慣れた?
?:まだ慣れないですねー。
内・照史:まだかよっ!(笑)もう最後だぞw
他、内君はオーラがすごくて緊張したーとかいう感じの話が続きました。

・ホテルの話
大智:こいつ(濱ちゃん)ね、嗚咽がすごいんですよ。歯を磨くときにめっちゃ奥まで歯ブラシつっこんで磨くからか、「オエッ」ってめっちゃえづく(汗)
照史:あ、俺隣の部屋にいるけど、聞こえるもんw大智なんかそれで目覚めるんやろ?(笑)
濱:だって、歯は奥まで洗いたいでしょ?(苦笑)

・VTRの話【内亮】
いつもならMC開始後、20~25分くらいで亮ちゃんVTRの振りなんですが、この回は開始10分たたない内にその振りが行われて、会場がもしや・・・って空気に(笑)
大智:では、どうぞっ!
振るも、VTRが流れず、コン会場のカメラがそのまんま写っているため、ファンが確信に・・・
最初、関ジュたちも「ぇ?ミス?どうなってんの?」っていう振りをしていましたww
で、じゃあ、もう一回振る?という流れになり、大智がもう一回振ると・・・
亮ちゃんメインステ中央の階段から登場(≧▽≦)
響き渡る嬌声wwあ、もちろん自分もその一人w
亮:どうもー。錦戸亮ですー。
って感じで二人が中央に並ぶんですが、二人とも喋らない(笑)
あとステキ身長差!!
ちょっと戸惑う関ジュw
<ダメ出し>
亮:室!お前、なんだその衣装!(笑)
長男:室三兄弟ということで・・・
亮:あとな!最初の登場の時にどうして二男が喋るんだよ!長男のお前が喋れよw
長男:いや・・・あれは振り付け師の方がそうしろと・・・
亮:え?そうなん?ごめんなー
<呼び方>
照史:(なんかの拍子に)亮くんは・・・
亮:うっわっ!なんか照れるわぁ!照史と淳太だけはなぜか俺を亮くん呼びすんねん
照史:昔からそうなんですよね。じゃあ、錦戸君って呼びますわ
亮:いや、いいよ。(ツンデレw)
<NEWSコンの話>
大智:僕たち、大みそかのNEWSコンに行ってたんですよ!
亮:そうなん!?内とBADには気づいたけど、お前もおったん?
大智:俺、めっちゃ立って応援してましたよ!近くに来た時はめっちゃ手を振って!
亮:ごめん・・・気付かなかったw(小悪魔w)
<カウコンの話>
内:カウコンでは一緒やったよな
亮:うん。でも知らなくて。まぁ、会ってもオゥ!くらいで終わったよなw
<帰ろうとすると・・・>
亮:じゃあ、俺そろそろ帰るな!邪魔したらあかんし。
―――会場中から大ブーイング
亮:まだ時間あるの?ちょっと?まぁ・・・
結局、もうちょっと居座ることにw
<プライベートな話>
?:2人でいる時って何してるんすか?
内:なんもしてないこと多いで~。案外無言でいたりな。
亮:あ、でもこの前モンハンを2日間やり続けたなー。
  「オイ、お前しっぽ切れ!」とか言われた(笑)
本当にモンハンだけですか?(ぇw


・亮ちゃんがいなくなってから
大智:スゴイよなー!2人が並んでいるとオーラが違うよな!
照史:俺なんか後ろに退いてしまうもんな(と言いつつ後方に歩き、千崎にぶつかるw)
濱:(唐突に)俺、頑張るわ!!
―――場内、え?って空気(笑)
濱:錦戸君みたいになる!!
?:今だって頑張ってるやん
内:でも、お前めっちゃ楽しんでるやん!STANCEとか(バレてるw)
濱:あ、バレてました?(嬉しそうにテレテレ)
  あれはもう、自己満足なんですわ。文ちゃんと一緒に踊ってるのが楽しくて

・ドラマの話
内:優馬もあれやな。去年はバッテリーやって。いきなり主演で、主題歌ミスチルですごいよな!
照史:その頃内君だっておせんやってたじゃないですか
内:そんなこと言ったらお前ら(BAD)だってごくせんやってたじゃない(どれも微妙に時期ズレてますけどw)
内:寒い中やってたんやろ?
優馬:裸足でなぜか。半そで・・・いや長そでをこう腕まくりした状態でスライディング50回とかしましたよ。次の日、もうすれて肩が上がらなかったですもん
照史:そういえば、俺らもその頃仕事で東京に行った時に優馬に会ったんですけど、なんか大人になってたんですよ!
優馬:会場に一人で行ってたのですごい緊張して・・・
内:ホームシックとかならなかったん?
優馬:ちょっと・・・(恥ずかしそうに)

・室三兄弟の話
内:今日の1部で兄ちゃんがたくさん(ギャラ)もらっているということで・・・
長男:いや、芸歴長いからっていうことでね・・・
内:そういや、お前らって会場でも家でも一緒ってどうなん?w
二男:とりあえず練習場で「室!」って呼ばれたら振り返ります。それで、(まさやとかで)俺じゃなかったーって安心します。
長男:また、親が見に来てるんですよ
内:また?
長男:はい。今度はプラスおばあちゃんで(笑)

・Hey!Say!7 WEST With中山優馬の話
内:ここのリーダーは優馬なの?
優馬:いや・・・違うと・・・(黙って周りをきょろきょろ)
内:一番年上?
高1:僕なんですけど・・・
一番:一応、俺のが入所は早くて
(微妙な雰囲気w)
内:まだ冬休みなんだよな!もう宿題やった?
小6:まだ全然やってません
内:じゃあ、俺が教えたる!
(そばにいたファンが「無理やろー」って大きい声で言ってたのが笑えましたww)
内:あ、算数とかは無理だけどな
大智:俺、日記とかなら書いたる!いろいろ・・・な(意味深w)
照史:それは妄想族やろww

・Question?の話
照史:アグン君が少しボケてるんで気づいてあげてくださいw
   ハンガーがかかったまんまなんですよ(要はハンガーついたまま服を着ている状態。衿口からピンクの引っかける所が飛び出している)
大智:(爆笑)何がおかしいって、この3日間まったく喋らなかったアグン君が話してるのがw
アグン:いや、3日間まったくマイク持たないってのもねぇ~
内:だって、さっきアグンがMCで今日ちょっと喋ってもいいですか?って聞きにきた(笑)
(結局このハンガーはアンコールなどの最後までずーっと入っていましたw)


19.星ひとつ
20.マーメイド

21.ベテランの太鼓
22.誘う
23.はつうた
新年の抱負はまたもやわき毛の件でしたww

24.NewSニッポン
25.浪花いろは節
26.希望~Yell~
27.旅人

28.24時間with me
29.愛って?
30.Answer
31.Fighter

32.虹色の空へ
オーラス、泣いてしまうかなと正直思っていました。
横浜ではダダ泣きしているという話だったので。
でも、彼は最後まで笑顔で歌い切りました。スゴイ感動しました!


[EC]
33.疾走! Friday Night
34.DREAMIN' BLOOD
最高潮に「博貴」コールが起こってるんですけど、なかなか出てこない(><)
で、いつもの調子で出てくるんですけど・・・
Jr.:もっともっともっとー!!
内亮:疾走!FRIDAY NIGHT!!
二人でポップアップに乗って登場(≧▽≦)
ごめん・・・でも予想してた通りでしたww
ちょこんと二人で乗っかってくる姿がすごいかわいらしかったですw
で、二人仲良く外周を練り歩いてバクステまで来ました。
亮ちゃんはご機嫌で、(いつもあんましないのに)お手ふりしていました☆
バクステでは二人で耳打ち&ジェスチャーしてました
内『歌わないの?』
亮『イヤモニないから無理』
的な(笑)
で、反対の外周も途中まで歩いていくんですが、途中で亮ちゃんはダッシュしてしまいましたー。
でも、最後はセンターステ付近から二人同じスピード同じ歩調で合わせたかのように戻りましたww
で、メンバー紹介のコールがあるんですけど、いっちばん最初に「りょう」って嬉しそうに言ってました☆
そのまま亮ちゃんがハケてしまうんですが、その寸前に内君が「また後でね~」と小さい声で言っていて、個人的に萌え♪♪

その他のメンバー紹介では、Hey!Say!のしんがきくんの名前をすっ飛ばしてしまう内君。
しかもそのままハケてしまう(苦笑)
濱ちゃんはマルちゃんのパーーン!!をして、内君にギャラ払えよ?って言われたり(笑)
照史はパーンする振りしてテュルー?みたいな一発ギャグ
淳太はウィンクしながらピースを横にする決めポーズ
千崎はゴリラじゃねぇよ!をあいかわらず(笑)
内君は振り返りつつ親指を口に持ってきてちょっぴり舌だしてエロポーズしてましたww
基本、変顔が多くてなんか関西や~っってかエイトの後輩や~ってなりましたww

[EC2]
35.Believe my story
しんがきくんと二人で登場!
内:ごめんなー。紹介わすれちゃいました!しんがき~!
ギュっと二人で抱き合って、内君のキャップをかぶらせてあげてましたw
内:ごめんなー。泣かないでなー?
と、しゃがんで目線を合わせて話してあげていたのがキャワ☆
最後は、シーっと指でみんなを制して
「俺たちがー」だけマイクなしで会場に響く声でちょっと皆ジーンとしてたのに・・・
「ゆかいでROCKな仲間たちー!!」はマイクでした(笑)

[EC3]
36.好きなだけTODAY
Wアンコで帰ろうとする内君に「もう一回コール!」
ホント会場中が一つになってて、感動覚えるくらい声が揃ってました。
内君は帰るに帰れなくなり、え?え?って感じ。
で、もう一回みんなを呼び出して「俺が曲決めるわー」として、好きなだけ~になりました。

[EC4]
37.cool magic city
で、好きなだけ~が終ってまた内君が帰ろうとした時にまたもやもう一回コール(笑)
関ジュの楽器や手拍子でファンをあおって。
内君は「あんまやるとじゃにーさんに怒られてまうわ」と言いながらもまんざらでもない顔w
照史は最後なんでフルで頑張ってくださいね?とさらにあおる。
Question?と耳打ちして曲を決めて。
これが、最後やぞ?とファンに念押しをしてから・・・cool~へ。
イントロ聞いた瞬間にみんなテンションあがる!!
しかもIt's cool~の所の手のひらをひらひらさせるのがホントみんなできていて(><)
その姿を見ただけでもう私はジーンとしてしまいました(;-;)

最後は、またちょっとだけマイクなしの「俺たちが~」でシメ。
最後の言葉は
「またね。またここで会おう」
でした。


なんとかコンレポ終了(><)
時間かかったなぁ(笑)
なんかいろいろ抜けてる気がするので覚えてたら追記しますw
とりあえず内コン本当に楽しかった!!
やっぱりコンはいいよ☆
あとは祈るのみ、ですよね。

管理者にだけ表示を許可する