FC2ブログ

UCHI 博貴 内 HIROCKY 4月8日2部レポ【武道館ラスト】

最近、武道館レポ巡りで検索される方が多いので、せっかくだから書きます!
ただ自分的にあまり思い出したくないフィルターかかってて、メモ書きもほとんどないので、かなりあいまいレポですけども。
ついでに1部の所に気づいた点を大体書いちゃってるのでだいぶふっ飛ばしでいきます(苦笑)
1部を読みたい方はコチラ


2部は南西スタンド限りなく西寄りの中段でした。
よく考えるとそんなに位置変わってないのかな(笑)でも、見え方はやっぱり違いました!
またもや近くに照明さんがいましたが、今度は自分の方が下にいたのであまり見えず・・・。


【注意】
・あくまで瀬里奈が見て、感じたことを書いています。
・キスマイ担やQuestion?担などの方から見ると不快に思われる点があるかもしれませんがご了承下さい。
・いろいろ衝撃的な回だったのでレポとしては不十分だと思います。



以上、踏まえていただいて、ネタバレ読む方は追記へGO→

比較的早めに席について会場をみまわしました。
双眼鏡もきちんとピント合わせて。
ピンクと黄色のスポットライトがとてもまぶしくて、幻想的でコンサートって感じでわくわく。


<OP>
1部同様に定刻開演。

1.Hi! Hi! Rocky!
もう曲知ってるもんね!なノリでめっちゃノった(笑)
まだ脳内リピートできますよww
1・2・3 高なるフィードバックってとこまで再生できるw

2.Let's go! Let's go!
3.スキなだけTODAY

<挨拶>

4.Share our heart
5.juicy(的な曲)(新曲)
やっぱりこの曲エロイなぁ~。早くセトリで曲補完したい☆
どこぞかで披露して欲しい^^
ぜひとも映像化希望ww

6.Master key
8.Kis My Me Mine(綴りはこれだっけ?)(キスマイ)
9.Crave it

【先輩曲コーナー】
10.DAYBREAK(男闘呼組)
11.LOVE YOU ONLY(TOKIO)
またもやお手手ふりふりな蛍光軍手ダンス。
うん、なんだか軍手じゃなくて踊ってるメンバー必死で追ってしまったよ!
やっぱりアレは明るいところで見たら笑えるんだろうよww
あと、軍手は終わった後に今度は投げ捨ててました。しかもそれをキスマイの子が拾ってた(笑)

12.ミッドナイト・シャッフル(近藤真彦)
13.Believe my story

<MC>
はっきり言って覚えてるのは2つくらいです。終始キスマイがMC回してて、あんまりおもしろくなかった(っていうと失礼ですが、本当に知らないグループだったので)んです・・・。
内容としてはおもしろかったから、メンバー知ってたら楽しめたのかもしれないけどね。
内君は終始笑ってましたけどwww

◇武道館も終わりだね
玉森君が今日はいるよ!からMC開始。ごくせん番宣もしてました。
あと、東京ラストだーって話も。

◇宮田君のダメな話
またどこかの流れで宮田君はダメだって話になり・・・
横尾:でも俺、1日だけ宮田になりたいよ!
?:1日だけ女の子になりたい、みたいな?
大智:そういえば、女の子って冬になるにつれてミニスカートになっていきません?ミニスカ+ブーツ、みたいな。
の流れから、ステージ上にいるメンバーはミニスカ派か否かという話に。だけど、全員ミニスカ派で話にならない(笑)それから・・・
大智:大体、ミニスカ履く以上、ある程度覚悟しておくべきなんだと思うんですよ!・・・いや、俺が見たいわけじゃないですけどね(汗)
なんてあわてて訂正するも、全員から突っ込まれますw
大智:いや、そりゃあ、ちょっとはねぇ~
 と「ちょっと」を指で示しながらニヤニヤしてたのが非常に男の子っぽくてステキです!(笑)

◇発表の話
またごくせんの番宣した後に、内君から「じゃあ僕からも一つ」と言いました。
なんとなく覚悟しました。なんだろう、って。
ただ、漠然とエイトに戻る話ではないと思いました(それじゃあこの後のツアーの意味なくなっちゃうしね)。
内:この度、プレゾンがジャニーズJr.で行われることになり、キスマイが出演することが決まりました!
これだけで会場内のざわめきがすごくて。
内:そして、僕もそこに参加させてもらいます!
で、会場中騒然。もう何がなんだかわからないぐらいパニックになってたと思います(自分も一緒)。
内:あと、ガッキーと淀川君も出ます(これは正直ざわめきで聞こえなかった)。

―――あとは放心です。ブログにも書いたのでもう多くは語りません。


14.星ひとつ
15.大阪レイニーブルース
今回はレイニーですか。実はネタバレで聞いちゃってたので。
TEPPENと違ってこれなら踊れる!って訳で一緒に踊ってました。
どこかで内君の口から「♪帰られへん、戻られへん♪」って聞きたくないって話を聞きましたがそんなに気になる程ではなかったかな?
フルで歌ったわけではないから余計にそう感じたのかな?

16.君を想うとき(淀川由浩・石垣大祐)
やっぱハモリがすてきすぎる(><)

17.STAY GOLD(濱田崇裕・中田大智)
そろそろ振りつけ覚えてきたよ^^
たぶん名古屋では踊れるよ(ぇw
やっぱり映像化されてないんだなぁー(だって、検索かけたら私のブログ引っかかるみたいだしw)

18.タイトル不明(Mis.Snow man)
19.All of me for you×I・ZA・NA・I・ZU・KI
20.Stand up
21.疾走!Friday Night
たぶんここら辺まですっげぇ頭の中がぐるぐるしてて。
ペンライトとか振ってたけど、どこか空虚でした。
でも、落ち込んでたらダメだって思ったから。

22.浪花いろは節
23.祈り(キスマイ)

<プレゾン紹介VTR>
1部とまた若干違った様子。だって亮ちゃんいなかったし(そこかよ)
見落としたのかな?とか思ったけど公演後に会った方もそう言ってたのでやっぱり流れなかったみたい。
そう考えると3回とも違うのが流れたみたいだよね。そんなにいくつも用意してあるの?(笑)
ちなみにこんな感じ。
①キムタク・亮ちゃんいないver.(ゲストに植草Jr.とかいたから?)
②亮ちゃんいるver.
③キムタクいる、亮ちゃんいないver.
名古屋ではどれが流れるのやら^^
あと、最後は噛まずに男の子ちゃんと喋れてましたよー。

24.ALL THE WAY
25.Booster
26.JUMBO

27.虹色の空へ
最後、涙目だったと思います。やっぱりグっとくるものはあったんじゃないかと。
記者会見でプレゾンやるって決まったのは昨日だか当日だかって言ったり、MCでも直前に言われたばっかりでわからないって話言ってたと思うし、感慨深いものがあったんじゃないのかな?
なんにしてもこの曲で締めてくれるのは個人的にものすごくうれしいです。


<EC>
Hi!Hi!Rocky!
またもや去っていく時に「また遊ぼうね~」と言っていてかわいい(≧▽≦)

<WEC>
今、此処に

<TEC>
Believe my story
なんかちょっと喋った後に「よし、じゃあいきましょ☆」という言い方がすごくかわいらしいのです。
そして、最後にⅤ WESTの曲だったのが個人的にはよかったな^^



以上です!
ホント短いwwレポ目当てで来た人には申し訳ないです。
でも、本当にあまり思い出せないんです。
人間、都合の悪いことは早く忘れようとするからかもしれませんorz
今、考えるとそんなに悪くはないと思わなくもないんですが(構成はちょっと思う所もいろいろありますがソロ曲は秀逸かと)、インパクトが強すぎでしたね。
もやっとした部分がすべて消えている訳ではないです。でも、楽しめる余裕は作らないといけないと思うので。
それでは最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する