FC2ブログ

ぴーかんテレビレポ

本日はミヤネ屋とかになんの予告もなく出演してらっしゃったみたいで(><)
きれいに取り逃したよ!!(笑)
・・・という訳で、同じように昨日起こったぴーかんテレビレポをせっかく自分は捕獲できたのでアルバム部分だけの簡単なレポをしたいと思います☆
ちなみに公録レポはもうできあがっています^^
放送終了直後の金曜18時に予約投稿していますので、気になる方はその時間にチェックしてください^^

【注意】
自分自身も途中から見だしたので、どういう風に登場したかはイマイチわからないんですが、スタジオにちょこーんと居て。
時々振られる質問に答えるくらいで大きなモノはなかったと思いますので省略します。

それでも良い方は追記へ→



<格好>
マル:正面に紫と白のチェックが入っている黒地のカーディガンの下に白いシャツ。この白いシャツもボタンの辺りにチェック柄が入っています。下は黒っぽいジーンズで黒いスニーカー様のハイカット靴。
すばる:白いTシャツ(中心に青地の柄あり)の上にカーキの厚手のシャツ。青系のジーンズ。髪型は肩にかかるくらいに伸びていて真ん中分け。

<レポ>
アナ:この後関ジャニ∞から重大発表です!!
すばる:解散します!!

――CM――

【バックミュージックはゴリゴリ。2人は横に並んで座っています。並びは左からマル・すばる】

アナ:お待たせしました!ここで関ジャニ∞のお二人から重大発表があるということで・・・
マル:明日、私たち関ジャニ∞のアルバム、ニューアルバムが発売されまーす!!
(マルが笑顔で拍手、すばるは一礼)
すばる:ありがとうございます
(マルはカメラへの指差し、すばるは拍手)
アナ:良かったー、解散じゃなくてー。

アナ:はい、という訳で3枚目のフルアルバムが発売されるということで。えー、タイトルがパズルということで。なんでまたパズルなんですか?
マル:これは元々特典の方から決めようかとういうことで。
どんなものを特典につけたら喜んでもらえるのかいうのを考えていたらパズルええやんかとなりまして。
タイトルをパズルにしてしまいまして、いろいろな意味にとることができる。
ピース、幸せのPEACEであったりだとか、いろんなのが重なりあって一つのものができるとかいうそういういろんな取り方ができるなっていうことでパズルにしました!

(すばるがマルに顔を近づけていき、マルは離れたすばるの肩を触りにいきます。そのまま肩を組むような形に)
女性:へー、そうしたら特典がタオルだったらまったく違うものになっていたんでしょうね
マル:(すばるから離れ)そしたらタオルでしたね!
会場:(笑)
マルすばる:おぉーう!
(マルは手を前に伸ばし、変なポーズ・笑)
アナ:そう特典の話もありましたけれども、えーっと15曲入っていまして、初回限定版の方にはDVDがつくと、そして通常版の方にはもう一枚CDがつくということなんですけども、このもう一枚のCDの方に皆さんが制作に携わった曲がついているんですね、コチラ。
マル:ハイ。そう、それぞれが作詞したり作曲したりしたんですよ。

【バックミュージックにwords】
アナ:そう、これが渋谷さんのwordsですね
すばる:はい。
アナ:これジャニーさんに「YOU、作詞しちゃいなよ」と言う風に言われて?
すばる:いや、一切言われてないですよ
マル・会場:(笑)
女性:どうしてピアノ一本にしたんです?
すばる:・・・どーして?そうですね、まぁ、ボーカルだけで十分かなと思いまして。
女性:いい曲ですね
アナ:なるほどね、大人っぽい曲を皆さんも歌われるようになってきてる中で、丸山さんのなんですかこれ?ワンシャン・ロンピン

【バックミュージックにワンシャン・ロンピン】
女性:(笑)
アナ:これはふざけてらっしゃるんですか?
マル:(笑)えぇ、まぁだいぶふざけてます!ただ真剣にふざけてますから!(ガッツポーズ)
アナ:真剣に?
マル:とにかく!
アナ:このワンシャン・ロンピンっていうのはどういう意味なんですか?
マル:これはですね、丸山隆平と中国の言葉で。
アナ・女性:あー!そうなんですか。
アナ:ワンシャン・ロンピン、なるほど~。
女性:歌詞がめちゃくちゃ長いですよね
マル:めっちゃめちゃ長い。いろんな楽しみ方できるように。元気を皆さんに付けて欲しいな、と。
アナ:でもやっぱりふざけているようにしか聞こえないんですけど、どうなんですか?お互いやっぱりソロのこととか気になるんですか?

【バックミュージックがゴリゴリに戻る】
アナ:渋谷さん、このワンシャン・ロンピン聞かれた時どう思いましたか?
すばる:えーっと、そうですね。バカだなぁー!と思いましたね。
マル:(手を叩いて笑いながら)最高の褒め言葉でございます。
アナ:最高のね。逆に渋谷さんのは?
マル:いやぁ、なんかね。カラオケで絶対歌おうと思ってます!(とガッツポーズ)
アナ:(笑)
すばる:(ニコニコ)
マル:絶対歌います!
アナ:という訳で仲のいいお二人ではございますが(2人見つめあって笑っていた)、じゃあ最後に東海地方の皆さんに代表でメッセージをお願いします!
すばる:はい!どうぞ!
マル:あ、私ですか!?あのー、このアルバムを聴いて頂けましたらですね、関ジャニ∞のライブでドカンと盛り上がると思いますのでぜひぜひ皆2枚とも聞いてください!よろしくお願いいたしますぅー!
アナ:ということで本日のゲスト関ジャニ∞のお二人でしたー。どうもありがとうございました!!
すばる:(ダブルピースから両手でお手ふり→一礼)
マル:(拍手→ぱぁーん)

レポありがとうございます!
宿舎の廊下でニヤニヤしましたww←


雑誌類…!
買いたい!買えないorz
どーにかして手に入れます!(`・ω・´)

2009.04.16 08:01 めい #USufH/tE URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.17 00:15 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する