FC2ブログ

新聞

今日・明日と仙台ですね。
行くのか不明だったお友達も参戦されていたようなので、これで私の友達はすべての会場にいるみたいです(><)
うわー、不思議ww

そんでもって新聞!
昨日は朝日新聞夕刊だった訳ですが、すっかり買うのを忘れて帰宅。
なんだか寝れなくて夜にだらだらジャニウェブ閲覧してたら新聞の文字を発見してorzとなる(笑)
で、そろそろ亮ちゃんのターンじゃないか!?と考えて夜中にコンビニに電話・・・。
なんと取り置きしてもらいました(><)
自分、何たる行動力www
しかも、仕事終わってさっき確認したら見事亮ちゃん・・・!!!
あぁぁぁ・・・昨日の夜に電話する行動力を起こさせた自分GJ!!!

まぁ、中の写真がとても残念な感じだったのは触れない方向で(笑)
(いや、黒いニット帽みたいのをカブって髪型が全然わからない感じ。いつぞやのドラマの似合わないB系的なww)
内容としてはアルバムの宣伝、というか語りすぎな「パズル」の斉藤さん話中心です。
亮ちゃんも初めて聞いたときに泣きそうになったし、歌ってるときも泣きそうになるとの話。
やっぱり堀江公園・東通りは思い出深い場所の様子。
自分の中の亮ちゃんってコンサート中は特に歌ってるときには飄々としているイメージがあるんですよ。
すばるや内君とかって歌ってるときに感情こもってる感じがすごい強いんだけど、亮ちゃんって「お仕事」で歌ってるような。それはある意味、とても安定感があるんでしょうけど。
だから、なんとなく亮ちゃんが涙するとかドラマでしか想像がつかないというか。
(昔は違ってたのかもしれないですが、あくまで今のお話)
そんな亮ちゃんが(パブリックイメージやパブリックコメントだとしても)”泣きそうになる”っていうのはすごい曲なんだろうなぁー。
コンサートで聴けたらどうなるんだろう。考えただけでゾクゾクするし、鳥肌が立つ!


あとは本日のニッカンスポーツ!!
名古屋版に載ってるのか知らなかったのでちょっとドキドキしつつ購入。
(月曜の頃に載ったヤスはちょうどHIROCKYの帰りだったかな?の月曜に東京で購入)
そして無事に確認してテンションあがるー(≧▽≦)
しかも「S」に特化した語り口www
ビジュアルもいいし、ヨコ、すごい頑張ってるよね☆
あとこの一文。
>>自分を責めて追い込んでいく自分が好き
はものすごい同意しちゃうんですww
決してストイックな訳ではないし、Mではないですけど自分をいじめていくというか。
限界まで頑張るの、嫌いじゃないんです^^
こんな所で何を暴露してるんだ、って感じですけどね(笑)
たぶん自分がヨコに惹かれる理由はこの共通点が多いとこにあると思うんですよ。
そして、だからヨコは好きでも”1番”にはならないのかも?とか。
まぁ、今現在、順位は常に遊動してますし、内亮を除いたらエイト内での順番なんて決められないんですけど。

管理者にだけ表示を許可する