FC2ブログ

テレビ誌とかリニューアルとか諸々

水曜日がテレビ誌祭り!だったので遅くなりながらもチェックしてきました!
広島レポと東京Dレポと入り混じっていて、広島の地方でしかやってない演出なんかも見れてますます楽しみに☆
ってか、明日が大分チケット到着ですよね!うわぁー・・・ドキドキしてきたかも(><)

あとインタビューとかは盛大にネタバレ喋ってたので触れません^^
でも、ジョンだったかな?のMCネタをメンバー写真とイラストを合成させてたのには笑わせてもらいました(笑)
ぴあもかなり特集組んでくれていたので、買おうか悩むとこでもありますね。


でもってこの読んできた書店さん。
最近リニューアルをしたらしく、新しくなってから初めて行ってきたんですね。
私が回るコーナーがまったくもって反対に移動してしまって店内を縦断しないといけなくなったのがまず残念orz
そして、なんとも微妙にジャニコーナーがwww
しかも非公式(苦笑)
どうも今の推しは「JUMP」と「山田くん」と「嵐」のようですww
これらのメモ帳だとか、キーホルダーだとかうちわ(うちわだけはエイトもあった!47)だとかが一角をなしている様はちょっと異様でしたww
きっとあそこの店員さんの中にジャニヲタはいないんだろうね^^
でも、きっとヲタは存在はすごい実感してるから知らずにこういうコーナー作っちゃったのかな☆
でもきっとそういうのにうるさいヲタは買わないよ☆
そういう訳で、ここのコーナーの行く末を密かに楽しく追っていこうと思っています(笑)













はい。
という訳で紙袋持ってる亮ちゃんを始めとするエイトが載ってしまった某女性誌を読んできましたw
いやぁー、見事に撮られたな、ってのが正直な感想でした(苦笑)
あれだけ綺麗にやられちゃうとなんにも言えないというか。
ただ、自分はあの公演に参戦していたので、私たちがコールしている中彼らはさっそうと次のターゲット(?)に向かっていたのかと思うとちょっと複雑な気持ちになりましたけど・・・。
まぁ、そんなもんなんでしょうかねー。あくまでアイドル部分だけ見てれば満足なので、その先は深く考えないでいきます。
そしてこの先はちょいと毒づいているかもしれませんので気を付けてください!




何より突っ込みたいのは彼らの私服なんです^^
まず紙袋持ってる亮ちゃんは、もう・・・ね。皆さんざん書いてますが破けてる=使い込んでるでいいですよね?(笑)
カバン持たないって普段から宣言してるし、だから着替えを持ち歩かないといけないコンには紙袋ですか?それ、ちっとも嬉しい情報じゃないよ☆
あ、でも個人的にはビックカメラとかだったら、なんか配線マニア(ってか、全般的にオタ気質だと思っています)っぷりがわかってアリ!だったかもしれないです(笑)
それにしてもあんな真っ白紙袋は手に入れるのも難しいような気がするんですが、まさか買ってはいないよね!?と信じたいです、そこだけは。
あと、あのTシャツは47の東京ドームの時に着ていたのと同じだよー(><)白いTシャツいっぱい持ってるんだけど、あえての!なの?しかも白長シャツの上にそのハンバーガーTシャツってことはよっぽどのお気に入り?
ついでにあのスウェットズボンも好きですねー。個人的には細いんだから細いズボンを履いてるアイドル誌で写るような私服な方が好きなんですけども、持ってなさそう・・・。
・・・って、亮ちゃんだけで語りすぎですwww

すばるとヤスは普通におしゃれさんだなぁーと思いました。
特にすばるのはらしい、というか。ヤスもまぁ、私服もやっぱりそうなんだね、としか(笑)
そしてヒナってなってるのはやっぱりヒナってよりはマルちゃんっていうのは納得。
一番写真が黒いし判断つきにくかったのかもしれないけど、そこは頑張って欲しかったな^^
最後のヨコちょは、すごいヨコっぽいというか。でも、ちょっとシャツが小さいんじゃない?とか細くなったからワンサイズ小さいの買って失敗しちゃった?とか考えちゃった自分はアウツですか?ww

って訳で彼ら(ってかおもに一人)のプラベについてちょっとした意見とかー。
まぁ、あの格好で行った彼らを見てその場の女性陣はどう思ったのかが非常に気になりますね。
(うわ、こいつらアイドルなのに・・・)とか思われてたら万事オッケーだと思います。
世間的なイメージとホラ、重なったね^^(笑)
ま、そもそもそういう目的じゃなかったから気合入ってなかったんじゃない?という意見もいれておきましょうか。
では。

管理者にだけ表示を許可する