FC2ブログ

Dial Up!

担当ではないけれど、地味にヘコんだ瀬里奈です(><)

まさかDial Up!がNYC-boysの曲になっちゃうだなんて・・・。
年末年始の内コンで聞いて地味に好きだったりしたんです。
サビのノリのいい感じとか今でも覚えているし。

そんな曲フォーラムのJr.コンで披露したって聞いて、んん?と思っていたのにまさかの現実にorz
やっぱりあのコンサートは鬼門ですね。フラグ立ちまくってたってことでしょうよ・・・。
だから、あの曲はWESTの曲じゃなくて、事務所的には優馬の曲って扱いだったんだねー(汗)

そしてもう今週ってか、明後日はUmeコンですね。
なのにまだ出演者の詳細発表がないとは何事?!!(汗)
とりあえずあほ好き!との調整を図ってるとか?(リアルにありそうだ。中継とかしたらおもしろいのに!なんて勝手なことを言ってみる)
優馬は国際フォーラムで木・金は出るけど、土はドラマ撮影、みたいなことを言っていたみたいですけども。
このUmeコンが優馬にとって最後の松竹座、最後のWESTとの共演(あえてこう書いておきます)になるんでしょうね。
そんな優馬とWESTはどんな顔でDial Up!を歌うんだろうか。歌わないんだろうか。
でも、ずっと歌ってきた曲なんだよね?
WESTは(少なくともこのメンバーでは)もう歌えなくなるんだよね?
それってすっごく切なくないのかな?

厳しい世界だとは思っているんだけども、喜ばしいことなんだろうけども、複雑な気持ちがぬぐえません。
ちょっと前、昔の雑誌を見ていたらまだJUMPがデビュー前でJ.J.ExpressとYah!Yah!Yah!が別々に載ってたり、OssaNが載ってたりしていたのを見たから余計に感傷的になっているのかも・・・。


そんな時は二次元に逃避だっ☆(ぇw

管理者にだけ表示を許可する