FC2ブログ

見たよ。

とりあえず先に昨日のフレパを。
巡ってるブロガーさん皆が言っている「どんくささ」を期待して、それを裏切らない亮ちゃんに笑わせてもらいました^^
ああいう肝心なとこでできない、っていうのは(そしてちょっとキレる)亮ちゃんクオリティだと思います(褒め言葉!)。
それにしてもあの3人があんな感じでドラマを見るとギャップがすごかったですwww
あ、とりあえず亮ちゃんは当てたゴルフをもらって、内君に手取り足とりゴルフを教えてもらうといいよ!


でもってドラマ本編ですが。
ちょーと複雑ですね、人間関係が。本来ならもっと広いはずなのに強引に関係を持たせてるように見えてしまいました(苦笑)
そしてまだいろいろ見えていないので、ちょっと不明かも。
涼介はとりあえずもっと、かしこくなってもらわないといけないですね。竜崎にやられすぎです。
(あ、DVしてたからその報いですか^^)
でもあんなまっすぐ人間もなかなかないと思うので、あのまま真っ白でいてもらいたいものですが、そうもいかないみたいですね。
あと、タッキーって案外声が低いのね!とか、光はどうしてこんなに薬関係の役が多いのか(@金八で実はちょっとトラウマ)とか思ったり。
うん、まだこれから!って感じの初回でしたね。

























黒いですよ。
ちょっと書いてますけども、私が客観的に考えて、もし亮ちゃんが出てなかったら見るかって言われたら現時点ではNOなんですよね・・・。
なんでだろう。話としては嫌いな部類ではないんですけどね(ラスフレなんかよりもずっと)。
誰か嫌いな役者が出てる訳ではないし、むしろ忍足くんとかスキなんですけども。
なんにせよ様子見です。

管理者にだけ表示を許可する