FC2ブログ

お盆とトモコレとやっちまったー・・・

世間はお盆まっただ中ですね。
そんな中、今日も出勤でした。でも、今日は休日出勤なのでいつもよりはちょっとまったり。
でもって、やっぱりなんか街中もお盆特有の空気が流れてますよね。
いつもより少ない道路とか、親子連れがにぎわす歩道、ほのかに香る線香の匂い。
夕焼けの中を自転車で帰る時のまったりとした空気感がすごくよかったです。
たとえ、仕事帰りだとしても(笑)

そんな自分も来週はお休みがちょっと多いのです。
明日から一泊二日でキャンプ、プレゾン初日、その前の日は半休取って前乗り。
実質、働くのは3.5日になってたっていう、ね(笑)
ここが自分的夏休みなのかなー。うん、楽しみ♪


そしてやっちまったー、なのは朝日新聞の夕刊。
今までずっと買い逃しがなかったのに、ついに昨日忘れてしまってorz
たぶん順番的には亮ちゃんではないと思うけど、誰だったんだろう?気になるなぁ・・・。
こればっかりはしょうがないですよね。来週は忘れないように!
そして日刊のサタジャニも内君だから買い忘れのないように!!

あと、ちょっといろいろしてたら自分のブログをリンクリストに入れてくれてる方のブログを見つけてちょっと嬉しくなったりしました。
やっぱり、こういうの知ると嬉しいです。活力になりますね。
またあいさつに伺いたいと思いました。



追記はトモコレのお話です。
興味のある人は・・・(笑)






あくまでトモコレの話ですので、と前置きww
うちの大智は口癖が「ヒナをこえる!」だったんです。
しかも、見るたび言うくらいの頻度であいさつしてくれてまして。
そんなヒナの彼女である子を大智は颯爽と奪い去りました(笑)
よかったね、大智。ヒナを超えられたよ^^

ついでにヨコとマルちゃんが同時にミクを好きになりまして。
告白って誰が相手か聞かないと始まらないのでとりあえずヨコを・・・と思ってやったら成功。
続いてマルちゃん・・・と思ったら同じミクで。案の定振られてしまいました。
実はこの時、ミクにも恋愛フラグが立っていたので、どこが本命だったんだろうかと考えちゃいます。
ヨコとだったら相思相愛だったんだろうけども・・・。謎です(笑)
あー、笑える三角関係でした!
瀬里奈と亮ちゃんも一応、健在ですがいつ破たんしてもおかしくない気がしてドキドキします^^

あと、親友ってちまちま変わっていくのね。
ヨコと亮ちゃんも解消、私とたっちょんも解消、でもやすばは健在(笑)
今後もどうなっていくのかなー、と気になる次第。

あ、そういえばヤスが二次元キャラと結婚しました。
ヤスといい、内君といい、どうして二次元?(笑)


管理者にだけ表示を許可する