FC2ブログ

雑誌とかテレビとか。

昨日は久しぶりに修羅バラをオンタイムで見ました。
(偶然っていう突っ込みはしない方向で)

マルちゃんがスタジオにいないのはきっとツアーだからでしょうね。
でも、その分ロケで頑張ってくれてて、芸人さんたちと楽しく絡んでる姿がかわいかったです!
そしてスナックみたいな所でズッコケを歌わされてる姿にとってもマルちゃんの頑張りを感じましたwww

あとはQUISHOWのDVDが届きました☆
特典DVDが豪華すぎて、まだ見れてないんです><
かなり長いんですよね、たぶん。途中でダウンしてます(苦笑)
あと、限定特典のトランプもいい感じ!きちんとプラスチック製のトランプなので、今度オタ会とかしたら使いたいなー^^


そんでもって、ようやく後半ドル誌を見てきましたよ!
M誌の過去を振り返る~っていうのがすごく良くて。ちょうど5年前の記事と一緒に載せてくれていて、当時の話、これからの5年について喋ってるんですが、それぞれのメンバーがメンバーのことを思っている感じがすごくわかって、ジーンとしました。
たぶんちょうど長野公演直後くらいだったんじゃないかな?


あとあと触れてきませんでしたが、DVDは両方とも予約済みです(笑)
あせってちょっと後悔したようなしてないような複雑な気分になってもいますけど、これもいい経験!ということで。
ドッキリについては賛否両論あるみたいですが、自分は好きですよ。
エンターテイメントとしてね。
ヒナの気持ちを弄んだという話もありますが、これも「エンターテイメント」なのかと。
こういうお仕事をする以上、覚悟しておくべきというかね。難しいですが。
そして、ヨコとヒナの関係性だから成り立っているとも思いますよ。
まぁ、見てみないとなんともいえないですが(笑)
そして京セラじゃなくて、東京Dなのはびっくり!としか。
私もできれば京セラのオーラスが良かったなぁ、なんて思わなくもないんですが、個人的には入った公演がDVDになってくれるといいなぁ~なんて思っている人でもあるので東京Dでも嬉しいです(1日と2日とどちらがうまく使われるか不明ですけどね・・・)。
物足りない感は否めないかもしれないですが、DVDの出なかった去年の春・夏ツアーに比べたら出てくれるだけで本当に嬉しいです。
47には参加してないですし、初めて自分が参加したツアーがDVD化されるのが本当に単純に嬉しくて、見たら泣いちゃいそうです。
あのオープニングの光と音は今、思いだすだけでも鳥肌が立ちます。
サプライズのロマネスクもそうですね。
ちょうど連休最終日なのがちょっと残念ですが(見倒せない、という意味で・笑)。

管理者にだけ表示を許可する