FC2ブログ

雑誌とか昔の話とか

昨日は久しぶりにエイターを卒業した子と連絡を取ってたりしました。
一時はものすごい頻度で連絡を取っていたので、妙になつかしくなったりして。
萌えているものが変わってしまったものの、話す内容とかテンションに変わりはなくてちょっと嬉しかったりしました。
そこで私がエイトにハマる前のものをいくつか譲ってもらう、みたいな話にもなったりして。
再会する予定はだいぶ先なのだけど、ちょっと楽しみです^^

でもって、昨日は雑誌なんかを見たりもしてきましたよ!
いまさらながらのものも多いですが(笑)
【ぴあ】
斉藤さんと亮ちゃんの対談でしたねー。
意外と地味オーラ出してる亮ちゃん、は納得しましたけどもww
美形ではあるものの、華があるかといったらあんまりないと思うので(否定している訳ではないですよ)。
タッキーとかと並ぶときれいに陰陽になるというか。内君とでもそういうイメージがありますよ。
内容に関してはかなりの二人の親密さがわかるというか、亮ちゃんのヲタっぷりが^^
亮ちゃんのとあるセリフをモチーフにしたという新曲が気になったりする次第です。きっと青春ど真ん中なクサイセリフでも吐いたのかな?なんて考えるとちょっとニヤつきますww
斉藤さんのFCの方ではちょっとバラしみたいのもあったみたいなのでこの辺の情報もきっとちょっとずつ流れてくるのかなー?なんて。のんびりかまえています。
あ、話がそれましたが、友達が叫ぶくらい「ピンク」っていう意味がよくわかりましたー(笑)

【別フレ】
連載開始前のミニマンガ。みやうち先生は東京Dにもいらしていたんですねー。じゃあ同じ場に・・・!
そして各人の対応はちょっと納得(笑)
私だったら誰の対応になるんだろう・・・?
なんにせよ体調を崩さずに来月からの連載も頑張ってくださいませ☆
ブログのためにアメブロのIDを作りましたが、一切動かしていませんww

【某雑誌】
知る人は少ないんですが、自分のリアルな友人にマンガ描きさんがいるんですよ。
彼女のマンガも某雑誌に載っていたので確認してきました(笑)
仲のいい子で昔からその子の絵が大好きなので、雑誌の類は全部買ってたり。
また次の話もあるみたいなので頑張って欲しいなーと思っています。
こんな所で誰かも特定できない形でエールを送りたいと思います!(笑)
(このブログの存在も知らない)



でもって昨日からプレゾンレポを書いていたりします。
まだまだ書き途中なんですけどね。できれば週末前にはアップしたいです。
でも今週中にやらないといけない仕事が一つあるからなー・・・orz
最近、妙に後輩から名前を呼ばれる回数が増えてる瀬里奈でした><

管理者にだけ表示を許可する