FC2ブログ

まさかの名古屋

連載が始まりましたねー。
倉s'masならぬ倉s'yasとか、倉安スキーな人たちにはたまらないんだろうなー、なんて思いつつ(笑)
しかもたっちょんの怒涛の更新にビビってます^^
確かに倉s'masもそうだったけどもー。ってか、2年ぶりってリターン入れてもか・・・?
早いなー。

そんでもってやっぱりロケ地がセン○レアみたいですねー。
太陽君のブログ見て、そうなんじゃないかな?と思っていたら案の定で。
何回か行ったことある場所だけにただただびっくり!
帰省に使ったりしてましたからね(でも使ってたのは飛行機じゃなくてバス・笑)。
ドラマ見てたら見慣れた場所とかも映るのかな?それも楽しみになりました☆
というか、なんでわざわざ名古屋なんだろー。不思議。
あ、あと雨男なお話していますが、今日の名古屋はきっと晴れです(笑)
(確信が持てないのは住んでる所が名古屋から離れてるから)
昨日も降っていません。
たぶんあんなに降っていたのは一昨日ですww

それと今日、テレビ誌も確認してきましたよー。
【ガイド】
マルちゃんの自分を愛してあげないと他の物も愛せないっていうのは深いと思いました。
どうもマルちゃんの書く文章は精神論が多いというか。時々読みにくいこともあるけど、グっとくる言葉を言うのもマルちゃんだと思ってます。
「自分が嫌い」な時期は自分にもありましたし、いい意味で自分を肯定できるようになっていけたのはよかったと思っています。

【ジョン】
ROMES関係でエイト特集の倉安Ver.でしたね。
昔の写真からうまく7人になってたりして考えることもありましたけど・・・。
それぞれにコメント入れてるのがおもしろかったかなー。来週はエイトも登場ということで期待!
あと、ROMESのドラマの人間関係図がちょっとツボだったんです(笑)
砂村→成嶋:ROMESすごいですね!
成嶋→砂村:きみよりはね
たしかこんな感じで。この成嶋の上目線たまらなかったですww

それとジョンにだけ0号室の撮影エピがちょっと載ってて、ヨコのストーリーテラー姿が小さく写ってて。
ハットにスカーフをシャツの襟の中にインということでパット見昔の貴族というかチョコレート工場のチャーリーみたいな感じでした☆
そんでもってお笑いコンビの山田!
なんとヤスがボケでマルちゃんがツッコミとか><><><
まさかの逆転にただただびっくりです!!
そこはギャップ萌え(@ローリングコースター)なんでしょうか?(笑)

管理者にだけ表示を許可する