FC2ブログ

書きました。

なんだか今日は寝れないです。
たぶん、明日がなんの予定もない休みだから夜更かしモード(笑)
このままテンションが持続すればブログのテンプレなども変えようかと画策しています。
好きなテンプレだけは拾ってあるんですけどねー。
(本当はいろいろ加工もしたいんですが、それはまだちょっと置いておく)

そして今更ながら、プレゾンの25日2部の簡易レポ書きました。
ただ、時間的にも経ち過ぎてしまっているので内君誕生日の日へ日付詐称でアップしました。
サタジャニでのこと・内君のスタンスやジャニの舞台に対する話もちょっと書いています。
興味があるならばココをクリック!



追記はコメントレスです→



蒼衣ちゃん。
うん、まぁ落選はしょうがないよね(><)
行きたかったけど、コンには今回すごく恵まれたしあまり落胆はしていないのかも。
お友達からのおこぼれをちょっと期待できているのも大きいのかな?(苦笑)
でもって、なんか文字化けしちゃっているけど、シングルの話は滝翼だよね?
1年4か月シングル出てないとはいえ、タッキーがあれだけソロコンやったりシングル出してるのは単純にうらやましいよ☆
なぜ2人での活動がかなり薄いのかも気にはなるけどね・・・。

そして缶蹴り情報あざーっす!!
嵐はMC中にそんなことをしていたんだねー(笑)知らなかったよ!ありがとう☆



リラさん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
リラさんも落選されてしまったんですね。2日前の予定がドタキャンってしんどいですよね(苦笑)
他地域だと1週間くらい猶予があるだけに愛知・東京はちょっと切ない感じでしょうか。
まだエイトに会ったことがないということですが、生で会うとやっぱり違いますよ!
確かに最近はちっとも名古屋にエイトコンが来ないので、次こそは!と期待しちゃいますよね。
リラさんが次回はエイトと出会えることを願っています。
そしてeighter名乗るのは自由ですよ^^私もブログを始めたばっかりの頃は全員エイトには出会えてなかったですし(苦笑)
ただ、eighterの名に恥じない行動をとれればいいだけだと自分は思っています☆
愛知県在住で親近感を持っていただいてありがとうございます。
またよければブログご覧になってくださいね~。

管理者にだけ表示を許可する