FC2ブログ

Mステ

いやー、見返してますよ、Mステ(笑)

登場のアレは最初気づかなくてリピって気付きましたww
というか、トークといい登場といい・・・相変わらずですね^^
もうそういう路線で売っていきますアピールというか。
個人的には下ネタもまったくもって平気なのでかまわないんですけどね。
そしてコンサート中に飲む飲み物が甘い炭酸(=コ○ラですよね、きっと)って(笑)
たぶん聞いた本人も予想外の答えでびっくりしてましたよね。
でも、そんなの飲んでるの亮ちゃんだけかと思ってたんだけど、どうなんでしょうー。

あとトークではマル亮だったわけですが。
なぜあんなちょっとヲタだけが乗っかるようなトークだったんだろうか(苦笑)
マルちゃんがMで亮ちゃんがSとか、それが逆転とかどう考えてもお互いのイメージアップにつながるとは思わないんですけどw
はたして世間はどれだけ亮ちゃんが「ごめんなさい~」と言ってる姿想像するのかな?とか。
まぁ、個人的にはへたれてる亮ちゃんが好きなのでオールOKですけどww


歌の方は、ちょっともにょっと感じることもありましたけども。
メンバーが楽しそうなのがなによりです。
とりあえず・・・

すばるはヤスになにがしたいんだろう(笑)あの前髪が健在してくれたのは嬉しかったです^^
あと、Cry~のところでギターを完全におもちゃにしていて、それがちょっとツボ☆

亮ちゃんは最初にギター弾いてる時のガニ股と、終わった後にやる棒立ち拍手がいつもとまったく一緒で亮ちゃんクオリティだぜ☆とか思ってましたww
見る点がマニアック^^でも、最後のCome on!は誰よりも声が張っていて目立っていたし、生放送で時折見せる不思議なテンションでよかったと思いますよっと。
あと、肌の色はやっぱりちょっと焼けた感じが漂っていて、髪型はセットが強すぎてよくわかんないかな?パーマはかけたでOK?色はもう変えない感じでしょうかねー。

マルはあいかわらずのテンションあげてて、最後のラインダンスでも一人跳ねてるからか頭がすごい上下に動いていて。楽しそうでなによりでしたー。
不思議なセリフのところも相変わらずのクオリティ。
ギターには慣れないからか比較的早めに後ろにまわしちゃってましたよね。

ヤスはPVから思っていたけれど、ウィンクが本当に鉄板!!
あれ見るたびに「やられた!」って思います(笑)
あと、山田コンビのフェイク?部分はカメラワークといい、二人の楽しそうな感じといいすっごい好き☆
ハットかぶってたから髪型がわからないけれど、確かにあの髪型だとあの衣装は会わないよね><

たっちょんは今回カメラ割りがすごい多かったイメージ。
個人的には「一人じゃないよ」のセリフはなんだかちょっと恥ずかしいのかはにかんだような顔をしていてツボ☆
あと、最後の「せーのっ!」って時に見せる顎を上げた顔がものすごく艶っぽい(どんだけピンポイント!)。
ドラムソロもあったし、よかったんじゃないでしょうかー、

ヒナはマルと楽しそうに踊ってましたよね。
カメラがそばにいるからカメラでちょいちょい遊んだり、ヒナらしかったです。うん。
(笑)

ヨコちょは本当にギターをどう扱ったらいいかがわからないのがよくわかったというのが第一印象(笑)
最初っからちらっちら見ながらやってたり、自信のなさが出ちゃってますよー、横山さんww
はじっこにいるから見切れちゃうことも多くてあんまり見えなかったのです。
あと、自分的イメージの中より髪の毛が短くなっていた気がしますけど、気のせいかな?
ドラマもクランクアップしたからもうフリー?


全体としてはごちゃっとした感じでちょっと狭そう・・・な印象だったんですが。
それに加えて後ろにちびっこJr.も珍しくついていたので所せまし・・・!という感じでしたね(苦笑)
これはMステ演出っぽいし、まだ他の番組の振付とかがどうなるのかも気になります。
あ、そういえば「LOVE」「IMAGE」~のところはセンターにいるすば亮たちょがワンテンポ早くて、そこに続くのが残り4人という振り分けがあって、それもちょっと良かったかな。
すばるがどこかで言ってたけど、やっぱりエイトの曲は全員で歌うからこそ意味があるんだよなー、って。
(だからカラオケで一人で歌うのは苦しくもあるんですけどねww)

管理者にだけ表示を許可する