FC2ブログ

やっとこさ、感想

なんだかいろいろ考える&悩むことが多くて困っております(苦笑)
主にコンサート関連でですけどww
内コンとBOYSコンの日程がものすごい近いのでどうなってるんだかーといった感じ。
全部当たったら恐ろしいなぁー(笑)
どうなることやら><

そんでもってHEY!はいろいろ言われておりますが、私もまったくもって同じ意見だったりしますよ。
DVDの映像はなんのために流れたんだろう?(笑)
販売促進?47よりは売り上げ良かったらしいから年間1位いけちゃう?とか思っていたけれど、某グループ(笑)のPV集がものすごーく売れているらしいので今年は厳しいかもですね。


でもって、だいぶ遅くなりましたがCD&DVDの感想なんかを書こうかな、と思います☆



◇急☆上☆Show!!
歌はラジオとかで流れているのを聞いていたので、相変わらずのテンションに(笑)
山田の掛け合いがすごい好きかなー^^
PVはやっぱりあの謎のDはヨコだったー!!なぜにアフロ?(笑)
ギターを弾きなれていない両サイドに笑いながら、たっちょんの隣に並ぶと小さく見える亮ちゃんにも笑うww
あと、ヤスのウィンクは鉄板ですね!!なんか後半にやるウィンクにいつもやられます。
あとはマルちゃんのモノクロからカラーに手の動きに合わせて変わるところも好き(やたらおもしろいピースもしてるけど)☆
亮ちゃんはもう白目とバブーンアタックだけでいっか(ぇw
すばるは横を向いたときに頭がものすごく鶏っぽく見えてちょっとニヤっとしてしまうw
たちょがドラムをやっている時はヤンマーがシンメになっていてそれもちょっといい感じなのに、なぜ最後に横走りでヤスがフレームイン?(笑)



◇Brilliant Blue
やたらメンバーはダンスナンバーっていってますよね。
でも私の中の感想はロマネとかみたいにしっとり歌いそうー、だったんですよ。あんまり踊ってる姿が思い浮かばないのです。
あ、でも渇いた花みたいな感じならありかも?
ただ、これだけ言ってるんだからがっつり系なのかな?まぁまだ発表されてもいないコンサートに思いをはせます(笑)
曲調はピアノの音がいい感じにアクセントで入っていて好きだなぁー。ハモりも要所要所でみられていい感じに☆



◇cinematic
もう、これは王道ですね!THEエイトって感じで。
最初の歌いだしがたっちょんで、すごい艶っぽい歌い方をするのでものすごく耳につきます。そしてそこに山田のハモが加わっていくなんて…!
すばるの声をやっぱり引き出される曲だけど、ここは大山田の勝ちって感じがします。



◇ひとつのうた
曲は聞けば聞くほど体に入ってきますね。コンサートでも聞いてましたけど、その時は唖然としすぎたのか、コーラスに必死だったのか(笑)あまり曲に関するイメージが残ってなくて。だから、改めて聞くとこんな中にいたのかと思うと驚愕します。たとえ音源になったのが30日のであってもいいやって思います。
でもってDVD。これはまさかの29日の映像ということで!!友達から話を聞いた時点でもうテンションが上がりすぎてヤバかったです。見る前から泣きそうでしたし(笑)
いざ、見ると曲を決めるとこからMCからイベント映像からと混ざっていて。
曲を歌ったのは皆の変わった長野が終わったあとだったり、皆で一斉に録音してる感じとかもうたまらないですね。しかもタイトルを決める時のすばるの強さ。
亮ちゃんのネーミングセンスには笑い、ヨコはどこ?!とも思いましたけどねww

MCはさっき自分の覚え書きと照らし合わせたら妙に合ってておもしろかったり。あの感動が映像になったのが単純に嬉しいです!
亮ちゃんがあんなに腰振ってたとかも知らなかったし、モニターや双眼鏡だけじゃ見れないものも見れましたしね。
あ、ちなみに私はわかる形では映ってないです。きっとライトの1つです(笑)
イベントはできれば7人でって思わなくもないけど、そしたら入れる人数がさらに減ってしまうし、インフルエンザがきっともっともっとヤバいことになった気もするので(苦笑)
とりあえずこういう特典は本当に嬉しかったです。
ライブDVDも本編よりエンドロールのがクオリティ高いとか言われていますが、それももうテイチククオリティww
テイチクさん、ありがとうございました☆

管理者にだけ表示を許可する