FC2ブログ

つながったー。

なぜか自分のブログにアクセスできなくなってました(汗)
サーバーのメンテでもあったのかな・・・?わからないですけども。

今日はふと、左手でご飯を食べるということをしてみました。
仕事柄、利き手交換には詳しい訳なんですが、いざ自分が非利き手でご飯を食べると苦痛ですね(苦笑)
たまたまつかみにくい細い箸の上にすべりやすいたれのついたご飯なんかだったものだから、なおさら。
うーん・・・左手だったらスプーンで食べたくなる気持ちがわかりました。
ご飯くらいイライラせずに食べたいですよね。
一つ、学んだ気がします。そして利き手を大事にしよう!と思ったりもなんかもしました。



でもって、紅白にSMAP・TOKIOに加えて、嵐とNYCということで。
純粋にびっくりしましたね。うん。
N君に対して結構いろいろ言われてるみたいですけどね、個人的には頑張ってもらいたいんです。
これは本当に夏に行った松竹座のおかげです。
何回も書くかもしれないけど、たまたまN君がゲストで来ていて、WESTの子たちとわちゃわちゃしていたんですよね。7人でぎゅっとくっついて笑っている彼を見たら、本当に感動してしまいました。
彼なりの葛藤もあるだろうし、でもWESTの子たちのことはちゃんと思っていて(雑誌とかで語っているのも知っているので)。
そんな間柄がすごい良かったです。ユニットのこと抜きにして。
NEWSに入ってエイトがおろそかになっていた頃の内亮ってそうなんじゃないかな?って。当時は知らないですけど、そういう感じなのかなって。
だから・・・
認められるくらい頑張ってあがいて欲しいです。
ユニットコンはちゃんとWESTと組めているんだから。認められるくらい上がってほしい!!


でもって、そんなNYC繋がりでJUMPのPVを某所で見ていて。
個人的にすごい10人っていう大所帯がどう動いているのかが興味深かったんです。
ざっと見た感じだと10人っていうのを惜しみなくダンスで表現できていたのはYour Seedかな。
マスゲーム調のダンスが好きな自分としては、陣形が動いていくのがすごいおもしろかったです。
例えばピラミッド形になった時のセンターは違う陣形ではセンターにいないとかね。
皆が均等に映ってくるように配置されていく感じがたまらないですね。
パズルっぽいのが好きなんだと思うんですけど。
あとDream come trueも10人ならでは!って感じでおもしろかったかな。あれだけすれ違いの人間像を描くのって大人数じゃないとできないし。
JUMPの誰~って訳じゃないけど、こういう動きには非常に興味があります。
ダンスのDVDとか一部で見たらおもしろいのかなー?さすがにコンサートまでは行けないし。
しかもなんてマニアックな楽しみ方(笑)

管理者にだけ表示を許可する