FC2ブログ

ミュージックフェアとドラマ決定☆【追記】

土曜日はミュージックフェアでしたねー☆
しょっぱなからメドレーをやらせてもらえるなんて思わなかったです(≧▽≦)
前回と合わせて1時間枠なのにかなりかまってもらえて嬉しい限り♪♪
朝の4時までの収録、お疲れ様でした><
メドレーはいきなりのズッコケから、渇いた花、無責任とテンション上がるシングルに加えて渇いた花をやらせてもらえたことはエイトにとってまた違う一面のアピールができたんじゃないかな~?なんて思ったり。

トークではすばるのオチに、メンバーもちょいちょい話に加わってて。
しかもヒナはどこにいってもヒナで(笑)
亮ちゃんのアフリカ説はちょっと意外だったけど、あれはハワイとか沖縄とかもう出ちゃってたからなのかな?


でもって、内くんドラマ決定ー(≧▽≦)
ヤマトナデシコ七変化ってことで、イケメン役(笑)
原作を知っているので(かなりブッ飛んでておもしろいww)、もにょっとした部分もあるんですが、どうなるんでしょうか。
とりあえず定期的なお仕事があるのは嬉しいので楽しみです♪♪


あと、週末はDRAMATIC-JのVACATIONをレンタルしてみて。
バースディも借りてるのでそれも見たらまた感想でも書こうかなー。
とりあえずVACATIONはおもしろかった!
もうじきプレゾンDVDも届くし、今週は引きこもりです(笑)




【追記】
昼休みに慌てて書いてたから3月9日の話を書き忘れてた件><
合唱っていうよりは、斉唱っていうのはごもっともでした(笑)
でも、エイトが他の歌手(ジャニーズ以外の)の歌を歌う姿は本当にレアだと思うのでよかったです☆
(そういえば2008春コンのレンジャー挿入歌はどなたかの歌手さんのでしたね)
でもって、歌ってる姿がものすごい特徴的だったので自分の思った印象を追記。
すばる:ボーカリストとしての立ち位置を忠実に守ってる。J-rockで得たのか、好きな歌手さんたちからの影響なのか、スタンドマイクの使い方がとっても上手。
亮ちゃん:亮ちゃんも比較的スタンドマイクの使い方に慣れてる感じ。片手でマイクを支える姿はサマになってた!
たっちょん:魅せる!ってのをかなり意識して歌ってた感じ。歌に集中するっていうより(してたとはもちろん思っていますよ)、”魅せる”を選んだ人。すごい艶っぽくて、惚れる感じ(笑)
マル:THE合唱スタイル!という感じ。スタンドマイクがあっても基本的には触れないで、直立不動。まさに合唱祭とかで歌ってるような感じ。たっちょんと逆で”魅せる”をあまり意識してないマジメ。
ヤス:ヤスはちょっと悩ましい。自分の世界に入ってるっていう感じがしたかな。両手でマイクを持つのってヤスだけだったし、結構特徴的だったと思う。魅せるってのを意識していないけど、上手に使ってる感じ。
ヨコ:スタンドマイク使いなれてない感じがものすごいwwどうしよう…とかちょっと思ってたんじゃないかな?でも、一生懸命さはあった!
ヒナ:まさに気持ちで歌ってた!っていうのが全面に表れてた(笑)ヒナのスタンドマイクだと両手でリズムを取りながら歌うのってクセだと思うんです。ずーっとそれをやってて、歌に集中してるのはよくわかったけど、”魅せる”とはちょっとズレてる感じ。ものすごく「らしい」んですけど(笑)

管理者にだけ表示を許可する