FC2ブログ

1週間後という現実逃避

いまだに昨日のライブの余韻から抜け出せない瀬里奈ですけどもー。
今日はなんだかふわっふわしていて、いい具合な疲れもあって、仕事が手に着かなかったって話です(笑)
まぁ、しょうがないんですけど><
とりあえず上里くんがかわいくてしょうがないです!(年上ですよw)


そんなこんなでライブの覚書なんかはしているんですが、まだ文字おこしができていません。
パソコンでちょいちょい打たないといけないんですけどね。
ただ、Question?のたくさんの新曲やFiVeをしっかり聞くのが初めてなので、その辺のセトリははっきり言ってわかりません。
でも、良かったのは事実なのでニュアンスだけでも紹介できればと思っています。
ただ、いつになるのやらorz


BOYSが20日にせまっているのでね。
うちわ、作ろうかと画策しているけど、できるのだろうかorz
レポをとるか、うちわを取るかww




というか、瀬里奈さんは本日帰宅してから来年の年賀状なんぞを作成していました。
今年は投函が25日までということだったので、それまでに頑張ってみようかと思っていて。
毎年帰省してから作る=1日に届かない、という感じだったので。しかも、今年は年末絶対に忙しい(もちろんライブ関係)。
レポより年賀状を作成しちゃいたいと思いますー。ま、枚数は少ないですし(笑)

あと、応援してる友達の夢の結果が出てきました。嬉しいなー☆
しかもさらなる結果が出るっていう話。それもすごく嬉しいなぁー!

管理者にだけ表示を許可する